ケシュ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始?

スポンサードリンク

ぇえー?

いや、ワタスはあの某佐野博士の件があって以来、フリーエネルギー開発など
どうせ妄想。
インチキ。
そのように、完全に眉に唾を塗りまくって見るようになってるのですが。

うーん。

一昨日、巨大地震の警告を発した、イランの科学者ケシュ博士のケシュ財団。

フリーエネルギー装置の販売を開始したようです。
それも、お値段が安い。

ほ、本当だろうか。。??
とりあえず載せときます。


ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功!
販売を開始した模様です。

拡散希望: 祝!ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!

Ambassador_Invitation.jpg

10月16日に、全世界のアンバサダー(各国における財団の広報担当?)を集めて、製品完成説明会を行いました。

10月16日は、世界を変える歴史的な1日になったと言われています。エネルギーが無料になれば、社会の隅々にまで、とてつもない変化の波が押し寄せます。人類が置かれている状況が一変します。どれだけ多くの命が助かり、どれだけ多くの人の暮らしが豊かになるでしょうか。地球文明が、量子跳躍します!

そして、原発なんて、いらなくなるんだ!!!

財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。
1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料ですね。

フリーエネルギー装置 ”Magrav”  

電気自動車用  499.99ユーロ
ハウス用    499.99ユーロ

13bed849445b02599347368532e8c440.png

詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 [email protected]

転載元:ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年 さんより

うーん。フリーエネルギーが8万ちょっと。
欲しぃ。。

これが本当なら、太陽光パネルなど数百万が不要になるのだし、
それに、そもそもガソリン車なんていらなくなります。

金融危機が来る!などと農作業をやっていたって、いざガソリンが手に入らなくなれば
全部、農作業は手作業になります。
稲刈りだってコンバインなど使えなくなります。

このケシュさんのフリーエネルギー装置さえあれば。。

8万円。。

うーん。
しかし、またこれがまた単なる妄想インチキだったら。。

ガクブル((;゚Д゚))

ここを読んでる方、誰か購入してみて頂けないでしょうか。

本当だったら即買おうと思います。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう