ハリウッド、ディズニー等の無意識攻撃について おまけ

スポンサードリンク

さて、ちょっと面白いので続きです。
せっかくなので、サブリミナル広告をいろいろ張っときましょう。

皆さんは知らず知らずのうちに、射幸心を煽られ、刺激されて商品を買わされている。

つあぁぁぁ。
あなたはなぜか何故か知らない間にマクドナルドなどに並んでいませんか?
それはあなたが悪いんじゃない。
広告が悪いんだ。

0cdf7998.jpg

いらっしゃいませ~
そういえば、なぜかマクドナルドの店員さんはミニスカートです。
なぜかあなたは無意識のうちに股間を膨らませて60秒サービスで出される薬漬けのハンバーガーを買ってしまっている。

なんとも狂った社会に皆さんは住んでいるのですた。

これはサブリミナル広告の例として割と良く取り上げられるものです。
良く見るとあんなことやこんなことを。。
あなたはいくつ。
エ、エッチな場面を見つけられるでしょうか。
昼間はビーチで。。
5d220f79-s.jpg

夜はバーで
104b0dcf-s.jpg

これは、コカコーラの広告ですが。
氷の部分がなんとも。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000396

これはビールのハイネケンの広告。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000397

さかさまにすると綺麗なお尻に見えますね。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000398

これは普通にソーセージにケチャップをつけてる訳ですが。
なんともこれは。。
b484175b.jpeg

まさにビッグダディ。父さん。僕も父さんみたいに立派になるよ!
0a9a3bb3.jpg

うーん。おいしそうなチキンですね。
でも、なんだか妙なおいしそう感を醸し出しています。
ad682e38-s.jpg

いや、これはマッサージの広告です。首をマッサージしてます。断じて。
変な風に見えるのはあなたが変態だからです。きっと。
53731bd8-s.jpg

ち○こ型ゲーム機。
ここまで来るとサブリミナルなど全然関係ないじゃないか。
そう突っ込みたくなるゲーム機ですた。
ed6bddd2-s.jpg

まぁ、こういう画像は探せば腐るほど出てくるでしょう。

やつらの無意識攻撃の数々。

やらせはせん!
必殺キネシオロジーーー!
そうやって股間を膨らませながら撥ね退けるんだ。

本当にありがとうございますた。

楽天アメリカダイレクト

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう