HAARPに反応  木更津市で井戸水が濁る 予言の続きも

スポンサードリンク

Fuck you!  Halloween!
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!

と本日は楽しいハロウィンの日ですが。
また、渋谷辺りでは皆さん弾けてるのでしょうか。

念のためですが以下、載せときましょう。

HAARPに反応出てます。

AASPOQR20150914000354.jpg

それともうあれからウォッチしなくなりましたが。
予言の続きが出てたようなので張っときましょう。
あのピエロの場所とは違う場所が見えたと言ってますね。

primecherrysweetさん 2015/10/2421:03:36

発毛の件が実際に起きたことは存じていませんでした。良い予知が実際に起きると私もとても嬉しいです。友人にも教えてあげようと思います。情報ありがとうございます。

ご質問にあるように未来は私たちの心構えで変えられると信じています。
友人から大地震の予知を聞いたときはショックと恐怖を感じましたが、近所の神社でお願いをしたり、日々の生活の中で地震が起きませんようにと祈っています。
夏前に起こると言っていた地震はまだ起きていませんので、もしかしたら神様が願いを受け入れて下さったのではと感謝の気持ちでいっぱいです。
当然、私だけではなく知恵袋を通じて大地震のことを知った皆さんの願いが幾重にも重なり未来を変えることができたんだと信じています。

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。

不思議な男の子が出てくるSF映画みたいな話の続きですが、私はあまり信じていないので省かせて頂きますがもし必要であればお伝えします。

ご質問の補足に書かれていらっしゃることに私も共感できます。
お金はもともと便利に利用するものであったはずですが、今はお金に支配されてしまって人生の価値観でさえもお金に支配されてしまっている人が多い気がします。
生きていく上でお金は必要ですし、バランスを取るのが難しいのかもしれませんね。

もう一つ載ってました。以下です。

primecherrysweetさん 2015/10/2600:10:25

不思議な男の子たちが出てくる話の続きですが、3人の男の子たちがどこから来たのかが分かったらしいです。何億年以上も昔に地球には現代とは違う仕組みのもっと進んだ文明を築いた人類がいたそうです。現代ではまだ発見できていない力のようなものがあって、その力を使って築いた文明だそうです。

物を浮かせたり移動させることができて、何もないところから物を出したり消したりすることもできる力だそうです。そして元々人間や動物、植物には未来から流れてくる情報を受け取る能力(予知能力だと思います)が備わっていて、その能力を増大する機械のようなものがあって、その機械のようなものが男の子たちが持っていた不思議な音の出る容器みたいなものだそうです。

そして現代の文明がその力を発見して進歩できないとあと100年もしない内に滅んでしまうらしく、過去にも何度か消えてしまった文明があったそうで突然大きく変化した宇宙の影響で地球の状態が激変して滅んだそうです。
3人の男の子たちはその力を使ってこの宇宙とは違う別の宇宙(地球だったかも)へ移住できた人類の子孫だそうです。文字や図形が描いてある布や石にその力の法則のようなものが記載されているそうです。まだ発見されていない遺跡が地下深くにあってそこにあるはずと友人は言っていました。

3人の男の子たちの文明は数千年以上に渡って人類を見守って助けてくれているらしいですが、発見できていない力は自力で見つけなければいけないそうです。

私には理解しにくい内容だったので所々間違えたり抜けたりしているかもしれませんが、まとめると大体この様な内容のことを話していました。
ご質問で紹介いただいたお二人は存じ上げていませんが、友人のように未来を見せられているのかもしれませんね。

これは以下の予言の続きですね。

三人の真ん中の男の子が金色の円盤を見せてきた後に、左にいる子が友人に話しかけてきたが何語なのか分からなかった。
次にその子がペンの様な物で空中に311143335という数字を書いた。
ペンの様なものは銀色で先に3つの小さいボールがついていてクルクル回って光っていた。
空中に書かれた311143335という数字は青く光っていた。
その子の手を見たら指が6本あって、他の子も指が6本だった。
右にいた子は変な形をした容器みたいな物を持っていて、その容器から聞いたことのない不思議な音が出てきた。
見渡す限り草原で空にはいくつも月があった。
3人の男の子が布のようなものを広げて描かれているものを見せてきた。
金色の円盤に刻まれていたような図形と文字が沢山描かれていた。
布はすごく古い感じで、大きさは畳一畳より大きかった。
地球に衝突する恐れのある巨大な隕石が2017年5月17日に発見される。
発見した時の隕石から地球までの距離が311143335。
白人の男の子が持っていた金色の円盤から、宇宙の立体映像が映し出されて地球と隕石が螺旋のような線で結ばれていた。
線は何本かあって螺旋状になっていて動いていた。
その線の上に311143335という数字があった。その線の周りを何かが回っていた。
友人の他にもう一人、友人と同じように未来を見せられているかもしれない人がいる。カナダの30歳位の女性。
古い布を見せられた草原でその時は友人と男の子たちの他に、その女性もいた。
男の子たちはまた図形や文字が描かれている布を見せてきた。
草原はずっと大昔の何億年も前の地球でその頃は小さい月がいくつもあった。
人も存在していて今とは全然違う感じの文明を持っているように見えた。
男の子たちは図形や文字が描かれている布を見せてきたが、図形の中に螺旋状のDNAのような図形があった。
大きな洞窟の中みたいなところでピラミッドみたいな石に刻まれた文字を見せられた。
布にあった文字と同じだった。

まぁ、なんだか良く分からないのですが。

しかし、最近は秋晴れの日が続きますね。
地震もちょっと最近は静か過ぎのような気もしますが。

他、千葉の木更津市で昨日、井戸の水が突然濁ったとの情報があるようです。

他に海外ではアフガニスタンでM7が起きてますし、ちょっと前はバヌアツで起きてます。
もう一つ、金融の方である通貨が急騰してるんですが、これはなんでしょうかね。
ちょびっと気になるんですが。

まぁ、直近何にもなければ良いですが。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう