金玉ファッションショー!! in新宿の模様!

スポンサードリンク

さて、嬉し楽しの金玉ナイト。
先月26日に行われますた。

あんたも好きね~
どこからともなくやってくる既知外の皆様。

考えるな、あっちに行くんだ!
ワタスがいくら拒もうと、普段、既知外過ぎてまわりとまったく話が合わないんですよぉ。
玉蔵さん、どうか仲間に入れて下さい。
いつも会社の同僚から邪険にされてランチにも誘われないんです。

例えば食事中、放射能気を付けてるから魚は食べませんとか。
それだけならまだしもロスチャイルドとかイルミナティ、いやニビルっちなどと
口走ってしまい、ランチにも誘われなくなりました。

そのように会社で完全に浮いてしまってる人達が仲間を求めて集う新宿の夜。
皆さま久しぶりに本当の仲間に会えてはしゃいでいるようでした。

ちなみに今回は、超ハイパー自然服(麻、竹、コットン、豆)の
ノマドヘンプウェアの即席ファッションショーを開催しますた。

いや。素晴らしい!
素敵なモデルさん達が生着替えしています。
ぜひご覧ください。

即席モデルとなって頂いた皆様。

2015年末。

このブログ、まさか地震だの陰謀だのポールシフトだの言っておきながら、
2015年末にファッションショーをやってるとは思いませんですた。
人生何が起きるか分かりません。
全然意味が分かりません。

今回モデルをやって下さった皆様。
あなた方はこれから金玉コミュニティ専属モデル。
金玉モデルという名が一生ついて回るでしょう。
後悔先に立たず。
動画公開してしまったので宜しくお願いします。

皆様の素晴らしいファッションショーをワタスも舞台袖で笑いをかみ殺してみていますた。
今後とも宜しくお願い致します。

このようなおバカな金玉ナイト。
多分、また来月もやると思います。

本当にありがとうございますた。

ちなみにノマドヘンプウェアまだ在庫少々残ってます。
以下よりご購入下さい。

http://www.haramura-green.jp/product-list/5

以下の商品はまだ在庫があります。

【レディス 下着】
●アサナ・ブラ / リッチパープル《S》
●アサナ・アンダーウエア / リッチパープル《S》
●アモール・ブラ / リッチパープル《XS》
●アモール・ブラ / リッチパープル《M》
●アモール・アンダーウエア / リッチパープル《XS》

【レディス 上】
●エリシアル・ドレス / リッチパープル《S》
●エリシアル・ドレス / ブラック《S》
●サンクチュアリー・カーディガン / ブラック《XS》
●エリクシール・ティー / ブラック《S》
●イントリーグ・チェニック / ブラック《XS》
●ディケイダンス・チェニック / ビーンブラウン《S》
●スペル・チェニック / デニムブルー《S》
【レディス 下】
●アーティファクト・レギンス / ブラック《XS》
●アーティファクト・レギンス / ブラック《S》

●ヘリックス・レギンス / ブラック《S》


【メンズ】
●リミックス・ボクサーズ / ブラック《S》

【キッズ】
●キッズ・リチュアル・チェニック / ベージュブラウン?《8-9》(グレーブラウンかわからない)
●キッズ・スペクトラム・レギンス / ブラック《4-5》

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう