ケシュ財団続報 今度はフリーエネルギー装置の設計図無償公開?

スポンサードリンク

さて、フリーエネルギー云々は、あの某佐野博士の一件以来。
どうせ詐欺か妄想だろう。。
二重三重に眉に唾を塗って見るようになってるのですが。

ちょっと前にわずか8万円のフリーエネルギー装置を発売したと言ってたケシュ財団。
続報があるので一応載せときましょう。

ケシュ氏については、その後、いろんな方から報告を頂きました。

うーん。

し、しかし。。

ちょっと残念な報告が多い。

前回、装置の購入先として載った場所なのですが。

・・・
詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 [email protected]

このKAZUYOSHI UMEMOTO氏は
ケシュとは何の関係もないイタリア日本大使でした。

embassyitariaumemoto.jpg
梅本 和義(うめもと かずよし)
日本の外交官。外務省北米局長、内閣官房副長官補を経て、駐イタリア特命全権大使。

それで勝手に名前使うんじゃない!と在イタリア日本大使はケシュ財団に怒り心頭だそうです。
公式にサイト上に以下のように書いてます。

http://www.it.emb-japan.go.jp/nihongo/ryoujijouhou/keshe.html
AASPOQR20150914000384.jpg

このブログは全世界に既知外ネットワークがあります。
世界各国に既知外読者さん。。
いや優秀なエージェントがいるこのブログの情報収集力をなめて貰っては困る。

イタリア在住のわざわざ在イタリア日本大使館で働く知人に問い合わせてくれた方がいました。
日本大使館は全く関わりたくないような雰囲気で、いろんな人から問い合わせがあって迷惑がってるとのことでした。
その方は仕事で大使と会う機会がある人とのことなので確実な情報です。

という訳で、フリーエネルギー装置購入の問い合わせ先は、
全部許可なく各国大使の連絡先を載せただけでした。

ケシュ財団。
やっぱりただのトンデモイカサマ野郎だった。。
ちゃんちゃん。

と、そう決めつけるのはまだ早いかもしれません。

うーん。

そのケシュ財団。
今度はフリーエネルギー装置の設計図を無償公開したとの情報を頂きますた。

8万円で売ったかと思ったら今度は、設計図の無償公開。
無償公開となるとフリーなのですから、これでは詐欺目的とは言えないでしょう。

以下が公開されたフリーエネルギー発生装置 設計図だそうです。

長いので続きから読んで下さい。


クリックするとダウンロードできます。

http://blueprint.keshefoundation.org/ より

The Magravs-Power Blueprint Download Links

MAGRAVS Power Unit: Build and Grow – Download .zip File (12.3MB)
Magravspowerblueprints2015-20.zip
 

Change Log

v2.0 – Oct 30, 2015 11:15pm UTC – Updated Magrav Power Schematics updated 10-31-15 v2.pdf and MP Manual 10-31-15 v2.pdf

ぇー?
この設計図でフリーエネルギーが作れる?
ちょっと詳しい方、作ってみて頂けないでしょうか。

ワタスが見たところめちゃくちゃ単純に見えます。
こんなんで本当にフリーエネルギーができるのでしょうか。

ちょっと抜粋してのせましょう。

AASPOQR20150914000364.jpg

単純に2つのコイルを使った回路のようです。

AASPOQR20150914000365.jpg AASPOQR20150914000366.jpg  AASPOQR20150914000363.jpg    AASPOQR20150914000367.jpg AASPOQR20150914000368.jpg AASPOQR20150914000369.jpg

このように材料は2つのコイルだけのようですが。
AASPOQR20150914000370.jpg AASPOQR20150914000371.jpg AASPOQR20150914000372.jpg AASPOQR20150914000373.jpg AASPOQR20150914000377.jpg AASPOQR20150914000379.jpg AASPOQR20150914000381.jpg AASPOQR20150914000383.jpg

こんなに単純につくれるの?
これだと材料もそれほどかからない。。

これだったら、もっと精密な機械を日々作ってる大田区辺りの優秀な日本の町工場ならあっという間につくれるでしょう。

これを見て我こそは作れる!という人。
作ってみてはいかがでしょうか。

嘘か本当か分からないケシュのフリーエネルギー装置。

もし作れる!という方がいたらご連絡下さい。
日本の優秀な町工場、ついにフリーエネルギーに挑戦!!
などとレポートしたいと思います。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう