ヤフー知恵袋予言(夏前に船の事故予言)は名古屋の納屋橋?

スポンサードリンク

さて、夏前に船の事故予言。
もう夏前どころか冬前になってしまい、言及するのもどうかと思うのですが。
一応、その後をのっけときましょう。

この予言は、10月24日に別の場所が見えると言って終わりになってましたよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151725866

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。

で、その場所ですが、世の中、暇な人がいるようで、この発言を分析して
名古屋の納屋橋(なやばし)ではないかと噂になってるようです。

何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会
・目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物がある
・倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げていた
・橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていた
・遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えて、そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていた

歪んでる近代的なビルというのが、これのようです。
名古屋のスパイラルタワー

450px-Nagoya_Mode_Academy_Spiral_Towers_01.jpg

確かに他のビルに比べてぐにゃっと歪んでる
 nagoya0001-0.jpg

そして緑色のビルというのが、名前のまんまのグリーンビルというビルだそうです。

ストリートビューで見て下さい。
https://goo.gl/maps/bqvznD6B6St

まぁ、確かに何車線もある道路や、古い建物もある通りでピッタリです。

いや、まぁ、これだけの記述だけで良く見つけるものですね。
ワタスはそっちの方に関心してしまいますた。

静岡とか伊豆、名古屋とか、どうもprimecherrysweetさんの一連の予言は東南海大地震を見てるのかもしれません。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう