イスラエルと田布施町の怪について

スポンサードリンク

さて、ちょっと最近気づいたのですが。

日本地図は世界の縮図であると良く言いますよね。

a56c5a6e.jpg

で、最近のパリテロ。

ISISという組織はイスラエルのモサドやアメリカCIAが育てたというのはここを読む人なら常識でしょう。

で地図を見て思ったのですが。
アフリカ大陸が九州に位置して、それで、地中海が瀬戸内海に該当する。

ということは、イスラエルと田布施町。
田布施とは山口県にある小さな町のことですが。

うーん。

同じ位置にある。。
と思ったのでした。

以下が田布施町の場所
ACSPOQR20150914000326.jpg

この山口県の田布施町というのは、何故か日本の歴代総理、政治家が生まれるので田布施の怪と良く言わる町です。

まぁ、知っての通り
伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三。
みーんな、この田布施町出身です。
自民だけじゃなくて共産党もそうなのが不思議ですよね。

この日本を支配する通称、田布施システム。

以下が良くまとまってます。

NAVERまとめ  「田布施システム」と明治天皇替え玉説

親戚の中で総理大臣を回す
調 べてみたら、田布施に縁のある岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、麻生太郎や吉田茂そして天皇家とも親戚関係でつながってるんですね。麻生さんは戦前の麻生財 閥ですし。なんか明治維新以来、一部の人達でずっと日本を牛耳ってきたんだなあと、ちょっとあきれました。そりゃ庶民感覚なくなるわけだ。
ちなみに松岡洋右は田布施近辺の出身、大久保利通は薩摩藩です。 ACSPOQR20150914000327.jpg

最近、検索してて知った衝撃のキーワード「田布施システム」。安倍さんの祖父・岸信介など、歴代首相の出身地だという、山口県の小さな町。ここに「明治天皇 替え玉説」など日本の現代史を理解する重要なカギがあると聞いて、ざっと調べてみました。多少、矛盾する情報もあり、どこまで信じるかは読む人にお任せし ます・・・

明治維新後、田布施出身の多くの志士が明治政府の重要なポストに就くこととなります。そしてその流れは受け継がれ、現在の安倍首相へと繋がっているようです。この明治維新から受け継がれてきた一連の流れは、「田布施システム」と呼ばれています。
日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られた

なんで北朝の天皇の住んでいる皇居が、南朝に最後まで身をささげた楠正成に守られてるのか?

たしかに、現天皇家は北朝由来のはずなのに、明治になって南朝の名誉回復が行われている
nanbokutyou.jpg
明治天皇の生母とされる中山慶子(つまり孝明天皇の種をもらった女性)の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にある。ところがこの明治天皇の生母の墓を、明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていない…

以下も結構まとまってます。

山口県田布施町の怪 ~日本国家の真相~ (心に青雲)
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html

田布施町の怪の話は、知ってる人は知ってることでしょう。

そして世界地図で位置が同じだけだと思ったら、
なぜかこの田布施町の連中と、イスラエルは同盟を結んでる。
なんで千年王国なんか作りたいのか、さっぱり分からないのですがその目標のために頑張ってる人達です。
ナチス=ユダヤ=田布施町

こういうほとんどの人がもう既に知ってる話に
あんた!それどう考えてもおかしいだろ!
誰も突っ込まずに何故か平然と進んでいく現代の政治システム。

例えば国会議事堂の総理席にウンコが座っていて、
皆、それをスルーして予算がどうの安保法案がどうの
喧々諤々やってたらどうなるでしょうか。

447eef74.jpg

ちょ、ちょっとあんた達。
予算がどうの安保がどうの。
そんなこと以前に
どう考えても、ウンコっておかしいだろ!と普通に突っ込みますよね。

なぜ誰も突っ込まないのか。
なぜ国会議員さん達は未だにギャグを続けているのか。

2015年末
おかしいことはおかしい。
皆がそう公然と突っ込み始めて、始めてこの社会システムは変わっていく気がします。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう