予言成立 元有名スポーツ選手は北の湖親方について

スポンサードリンク

さて、昨日、あの元横綱北の湖親方が亡くなったそうです。

http://www.sankei.com/west/news/151120/wst1511200106-n1.html
絶句「そんなに悪かったのか…」 親方突然の訃報に悲しみと驚き

日本相撲協会理事長で、優勝24回を誇った元横綱、北の湖親方の小畑敏満さんが、20日午後6時55分、直腸がんによる多臓器不全のため、福岡市内の病院で62歳の若さで死去した。突然の訃報に、生前交流があった関西の関係者らからも、悲しみと驚きの声が上がった。

 角界関係者の利用が多い大阪市港区の老舗ふぐ料理店「多古安(たこやす)」の三代目店主、木村幸司さん(47)は、「この春ごろから具合が良くないと聞いていたが、そんなに悪かったのか」と絶句。「角界でも、ひときわ存在感のある親方だった。影響は大きいのでは」と話した。

 北の湖理事長は数年に1回、ほかの親方らと一緒に同店を訪れ、ふぐ料理を楽しんでいた。最後に来店したのは7~8年前。木村さんは「寡黙で近づきがたい雰囲気だったが、周りの親方からも一目置かれており、人望がある方だった」と振り返った。

 北の湖理事長は20日朝に貧血のため、福岡市内の病院に救急車で運ばれた。容体は安定していたが、夕方になって急変した。

北海道壮瞥町(そうべつちょう)出身。昭和42年初場所で、中学1年生の13歳で初土俵を踏み、史上最年少の21歳2カ月で横綱に昇進した。優勝24回は歴代5位。左四つの型と、ふてぶてしい土俵態度から「憎らしいくらい」と形容されるほどの強さを誇り、横綱輪島と「輪湖時代」を築いた。

 昭和60年初場所限りで現役を引退し、一代年寄「北の湖」を襲名。平成14年2月に日本相撲協会理事長に就任した。20年9月に弟子の不祥事で辞任したが、24年2月には2度目の就任を果たし、相撲協会の公益財団法人移行などに尽力した。

往年の北の湖の動画を張っときましょう。

今まで元有名スポーツ選手では?と色々と報告がありましたがいまいち有名人ではありませんでした。
北の湖はさすがに誰でも知ってます。

で、このニュースを受けて、ヤフー知恵袋でも本人からコメントが出てました。
有名スポーツ選手の予言は、確かに北の湖さんだったとのことです。

primecherrysweetさん 2015/11/2023:48:19

友人から聞いていたのは北の湖さんでした。北の湖さんのご冥福をお祈りしています。偉大な大横綱で引退後も活躍されていただけに60代という若さでお亡くなりになられて残念です。。。
私がこのような悲しい一個人の方の未来の出来事を安易に書いてしまい、スポーツ選手がお亡くなりになるたびに質問を頂き様々な憶測を生んでしまったことを後悔しています。

いよいよなんでしょうか。
長かった夏前に船の事故予言。夏どころか冬になってしまいましたが。
これで予言成立です。

それと、直近、大き目の地震が続いてます。硫黄島、父島と続いてるのが気になります。

茨城県北部
20日08時15分頃地震がありました。
震源地は茨城県北部(北緯36.7度、東経140.7度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

父島近海
20日10時08分頃地震がありました。
震源地は父島近海(北緯26.4度、東経143.1度)で、 震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます

硫黄島近海
20日14時32分頃地震がありました。
震源地は硫黄島近海(北緯25.9度、東経143.4度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。

福島県沖で震度4
19日18時33分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.5度、東経141.4度)で、 震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。

念のため過去のコメント、6/30の時点のコメントを再度載せておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147132612
2015/6/3022:31:34

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。
そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。
それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。

そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。
今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。
他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。

まぁ、どうなんでしょうね。
念のため直近、気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

shinminato_main_photo01

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう