パリテロ 自作自演の証拠続き エッフェル塔のイルミナティカード

スポンサードリンク

ふむ。これは非常に興味深い。。

パリテロの偽旗作戦の証拠、まだ色々と出てるようです。

以下は、2011年に発売されたゲーム
バトルフィールド3というゲームです。

今回のパリテロを事前に予告してた?と噂になってるようです。

ゲームの内容は、パリでテロリストと戦うという内容で、
その日付がまさに11月13日だったようです。

車で突っ込んで行って戦う様もまさに今回のテロそのまんまです。

最近のゲームは良くできてますね。
見てると何か映画のようです。

他に以下はイルミナティカード。

13日の金曜日という不吉なカードがあります。

4b36b0e0604a3_25172n.jpg

まぁ、これは昔っから13日の金曜日は不吉だと言われてるので
パリテロとは関係ないんですが、

以下のフランスカード。

francecardilluminati2015.jpg

これはパリのエッフェル塔ですよね。

で、テロの直後、エッフェル塔は犠牲者追悼のためライトアップしたのですが。
その模様がこのカードにそっくりだと噂になってるようです。

Eiffel Tower Goes Dark, Turns Off Lights After Paris Terrorist Attacks
ACEZCVERQ20150914000327.jpg

うーん。確かに似ている。。

ACEZCVERQ20150914000329.jpg

他のライトアップ方法もあると思いますが、全てのライトを消して、
下側からライトを照らしています。

うーん。
もしかして、目?
ACEZCVERQ20150914000330.jpg

とかなんとか。

いや、それにしても似ている。

それと、あのテロの会場となったバタクランコンサートホール。
公演中のバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルだったとお伝えしましたが、
その続報です。

発砲が始まった、まさにその時の歌われてた曲。
奇しくも「悪魔にキス」という曲だったそうです。
歌詞も「誰が悪魔を愛する?」「誰が奴の歌を歌う?」だったとか。

うーん。
これは。。

やはり奴らの何らかの儀式。
そして以前から計画されてたものなんでしょうか。

ガクガクガクガク。
き、金玉がぁぁ。

まぁ、以上、噂の類なだけなのでなんともありませんが。

ちょっと股間がポニョポニョしてしまった情報の数々ですた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう