ワールドフォーラム代表佐宗氏の動画について

スポンサードリンク

ヒャッハー!
昨日は金玉ナイトお疲れ様ですた。
いや、昨日もいろんな人が来ましたね。
皆さんお疲れ様でした。

ちょっと面白い動画を教えて貰いました。
以下、ご覧下さい。

この動画はワールドフォーラムという会を主催していた佐宗邦皇さんという方だそうです。
この方は、真実を暴露し過ぎたのか、2009年スピーチの最中、出されたペットボトルを飲んだ直後倒れ、翌日死去したそうです。
殺されたと言われてます。

この動画非常に興味深いですね。

明治天皇は長州の力士隊にいた少年、大室寅之祐(おおむろとらのすけ)で、伊藤博文がその時の天皇 睦人親王(むつひとしんのう)を厠(かわや)に入ってる最中、下から槍で突き殺し、大室寅之祐にすげ替えた。

で、その後、大室寅之助君を千代田区に廓(くるわ)という大奥のようなものを作って好き放題させていた。
大室君は、そこでやりまくっていて非常に淫らな生活をしていた。
次から次へと子供が出来て実に38人の子供ができたが、誰の子かも分からない。
その中のひとりが中丸薫さんだったと言ってます。

非常に興味深い。
というかうらやましい。。大室君は酒池肉林のハーレムを楽しんでたんですね。

ちょっと今日は二日酔いなのでこれだけです。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう