【緊急】 地震情報 東大村井教授が警告 小田原、大井町に大きな異常変動 

スポンサードリンク

さて、株価については連邦公開市場委員会(FOMC)のある12/11~16辺りが要注意と書いたのですが。

以下は地震の話。
前から何度も取り上げている東大村井教授。

緊急警告を出しているようなので張っときます。

2015年12月9日発行のメルマガで大きな地震が起きる可能性を警告しています。

緊急情報
 JESEAが実験のため設置している神奈川県小田原と大井町の2箇所の自前電子基準点のデータに 12月8日17:00から22:00の間に大変大きな異常変動が認められました。
 ここ数日から1か月くらいに大きな地震が起きる可能性があります。
 2つの電子基準点では場所の特定はできませんが、設置されている南関東以外も可能性はあります。
 地震は複雑な自然現象ですので、地震発生につながらない可能性もあります。
今回実験段階ではありますが、データに大きな異常値が出たため、JESEAの使命を果たすべく 会員の皆様に緊急発信をさせていただきます。

これ以上は有料情報なので、村井教授が発行している週刊MEGA地震予測を読んで下さい。
以下より購読可能です。

JESEAのサイト

東大村井教授は今までも結構当ててる人なので注意です。

き、金玉がぁぁ。
ガクガクガクガク

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

shinminato_main_photo01

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう