やりすぎ都市伝説2015冬編 人工知能について 今年もお疲れ様でした!!

スポンサードリンク

さて、後ちょっとで大晦日。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

ワタスは年末年始はゆっくりコタツに入ってテレビでも見ようと思います。
しかし、2015年。
まさか。
まさかまさか。。
いやまさか。

マヤ暦予言とか、船の事故予言とか。リンゼーウィリアムズ氏とか。
あれだけ書いたのに。
今年は、巨大地震も起きなかった、第三次世界大戦も起きなかった、経済崩壊も起きなかった。
唯一エコノミスト誌のパリテロは当たった気もしないでもないですが。
まぁ、それ以外は今年は比較的に平穏無事な年でした。

一体いつ起きるんだよ!
そういう突っ込みも今に至っては真綿で股間を撫でられるが如く心地良く感じられます。
皆様、真摯な突っ込みありがとうございました。

ここで載せた予言は何一つ当たらない。
今後は、予言の類は話半分ならぬ話1ミリで書くようにしましょう。
とかなんとか。

さて、来年以降はどういう年になるでしょうか。
以下はあのやりすぎ都市伝説です。

25日放送されたものが、アップされてたので張っときます。
すぐ消されるので見たい人は見ましょう。
セキルバーグさんのとこはパート1の40分頃からのようです。
ワタスも見てないのでこれから見ます。

今回は人工知能と火星移住の話のようです。
siriとかゾルタクスゼイアンの続きのようです。


やりすぎ都市伝説 2015 冬編 3時間SP 2015.12.25 【HD高画質… 投稿者 believe_in_magic365


やりすぎ都市伝説 2015 冬編 3時間SP 2015.12.25 【HD高画質… 投稿者 moma-eternal


やりすぎ都市伝説 2015 冬編 3時間SP 2015.12.25 【HD高画質… 投稿者 believe_in_magic

ちなみに、人工知能に関してはワタスも色々記事を書いてる関係で最新トレンドを調査してます。
人工知能というのは、その昔は大したものではなかったのですね。
しかし、近年ディープラーニングという方式が出始めた。
そこから飛躍的に進化してます。

来年からは人工知能分野の調査したことなども書いて行きましょう。
20数年前 1990年初頭 インターネットの黎明期。
まさかあの時点でgoogleとかfacebookとかamazonとか。
現在のような巨大企業に成長しようとは誰が想像し得たでしょうか。

実は、今、そういう会社が人工知能分野で出て来てます。
これはいける。
大物投資家も続々と投資しています。
ワタスもちょびっとその会社の株を買ってみようかと思います。
10数年後を見据えた長期投資ですね。
その会社がgoogleのような巨大企業に成長したら億万長者になってしまうかもしれません。

くほほほほ。
くほほほ。

そのためにも金融崩壊なんて起きないで欲しい。世の中が平和にこのまま続いて欲しい。
そんなことを考えつつミカンを食べていました。

明日はゆっくり紅白を見ることにします。

早いですが年末の挨拶です。
それでは皆様今年もお疲れ様でした!

ヒャッハーーーー!!

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう