アナユキ?榎木孝明さんの古武術と昔の日本を取り戻せ運動

スポンサードリンク

さて、株価の上下運動も荒々しくなってますが。

最近は、女性タレントひとりをやり玉に挙げて一斉に叩いたりとか。
なんだか世の中、中世の魔女狩りみたいな荒々しい雰囲気になってます。

1%の富裕層と99%貧困層。
99%の貧困層の溜まりに溜まった不満、怒り、憎しみ。

多分、それがもう押さえられなくなってるのでしょう。
それで、何かとターゲットを見つけては一斉にそこに流れる。
ヘイトパワーを炸裂させ相手が倒れるまで叩き続ける。

ガクガクガクガク

以前ワタスが竹の花の話で書きましたが。
完全に崖めがけて全速力で集団自殺する凶暴な野ネズミになって来てます。

先日、以下のような番組を見ました。
これは俳優の榎木孝明さんです。

AECZEBORLC2016000376.jpg

榎木さんは現在、大河ドラマ真田丸で穴山梅雪(あなやまばいせつ)という武田の武将を演じてます。

それで、穴山梅雪だからアナ雪と本人が言ってましたが。
ちょっと笑ってしまいますた。

この方は、以前に30日間不食して話題になってましたよね。覚えてるでしょうか。

いや、この榎木さん
不食をしたり健康オタクな人だけだと思ってましたが。
古武術をやってる人なんですね。知りませんでした。

AECZEBORLC2016000382.jpg

これは榎木さんがやってる古武術道場の模様です。

有吉反省会という番組に出て古武術の技を披露してました。
以下、面白かったので載せときましょう。
36分頃からです。

榎木さんは、言霊(ことだま)が大事だと言ってます。

AECZEBORLC2016000393.jpg

榎木さんが指でお笑いタレントのバカリズムさんを押してみます。チョイ
AECZEBORLC2016000397.jpg

バカリズムさんがありがとうと言うと、押しても倒れない。
AECZEBORLC2016000394.jpg

でも、バカ野郎と言うと
AECZEBORLC2016000395.jpg

簡単に倒れてしまいました。
AECZEBORLC2016000396.jpg

榎木さんによると、これは気の力だそうです。

ありがとうという言葉は気が入る。
そして、馬鹿野郎だと気が抜ける。

そう言ってました。

これは別の番組です。

真田丸で共演中の高畑淳子さんはNHKアナウンサーさんを持ち上げようとしても
重くて持ち上げられませんでした。
AECZEBORLC2016000380.jpg

でも、榎木さんは片手でひょいっと一発で持ち上げてしまいました。
AECZEBORLC2016000381.jpg
http://www.miomio.tv/watch/cc257702/ より

なんだヤラセじゃないか言われそうですが、出演者は確かに不思議がっていました。
榎木さんは古武術は介護にも使えますと言ってました。

榎木さんによると、これは全て気の力だそうです。

実はワタスと前から一緒に活動してる元レベッカのヤマーダ氏(Nokkoのお兄さん)→ブログはこちら
も同じことを言ってます。

ヤマーダ氏に言わせるとそれは深層脳ということです。
気の力は、脳みその一番深い層(古い脳)、脳幹に近い部分を使うこと。

ちなみにヤマーダ氏ならぬスターウォーズのヨーダ氏も同様のことを言ってます。
心を静かに保て。そこからフォースが生まれる。

201107160015107c5.gif

リラックスして落ち着くと、脳のもっと深いところとつながれる。
実はそっちの脳の方が最も力があるのです。
深層脳は最も処理速度が早く創造の力が強い。
つまりそっちばかり使う人は頭が良いのです。

現代人はコアコンピタンスとかマネタイズ、オポチュニティマネージメント、アサインフィージブル等々。
お馬鹿な言葉の羅列を毎日のように浴びている。
そして、世の中に溢れるヘイトな言葉。

それは深層脳とは逆の脳の表面部分=表層脳しか使ってないのです。
実は、一番処理速度が遅く、そう言う人はつまり頭が悪い。
創造の力が弱く、現実の奴隷になっているのです。

完全に奴らにやられてしまってるのでした。
完全にパッパラパーにされてしまっているのでした。

言霊とは古来から伝わる美しい日本語です。

例えば

ありがとうございます。

藁ぶき屋根の暮らし。
煮炊きの音、着物のこすれる音。
何気ない雰囲気の中に流れる深く落ち着いた情感。
その中で感謝しながら暮らす。

美しい言葉を話す日本人。

そこはきめ細やかな波動に満ちていました。
そこには目には見えないけど、現代人が忘れ去った一番大事なものがありました。

2016年。
人の心は獣化してきてしまっている。
暗黒の心が広がって来ています。

榎木さんは、世直しをすると言ってました。
昔の日本を取り戻すと言ってました。
今後、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンに匹敵する
そういう時代劇村を作りたいと活動をされてるそうです。

AECZEBORLC2016000377.jpg

知らなかった。
こういう素晴らしい人もいるのか。。

スターウォーズ的に言うとフォースの覚醒。

負けてはならない。
忘れ去った力を思い出せ。
昔の日本人の力を思い出せ。

榎木さんの動画に共感したので載せました。

本当にありがとうございますた。

※今月か来月末にヤマーダ氏とまたライブやりますよ。
日にちが決まったらここで告知しますね。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう