カトリックの教え 性は汚らわしい

スポンサードリンク

さて、しきりにワタスは洗脳、メディアの洗脳と書いてるのですが。
おいおい。あんた完全に洗脳されてますよ。
といきなり言われたってピンとこない人が多いでしょう。

例えば、あなたが会社員だったら、しばらく長期休暇を取るとか。
会社を辞めてプラプラしてみて下さい。

そうやってしばらく、何にもしないでプラプラしてると、私ってこんなことで良いんだろうか。。
とたんに社会から疎外された気になって不安になりませんか?

あなたは子供の頃から、努力しなければいけない。
幸せとは、競争し、勝ち取るものだと叩きこまれてきました。
今を犠牲にして、将来のために備えろ。
いつもそう教えられて来たのでプラプラとしてると、とたんに居心地が悪くなってしまうのです。

洗脳を受けた人は無意識下で、自分を裁き始めてしまいます。
ワタスは怠けものだ。そのうち大変な目に合う。
引き寄せの法則的には、なんだか知りませんが、あなたはプラプラできない現実の方が落ち着くのです。
そうやって厳しく忙しい現実に落ち着いてしまうのです。

あなたの行動原理、基準。何が正しく、何が間違っているのか。
心の中の法律。心の中のジャッジ規定。
目には見えなくても、皆さんは深いところで洗脳されてしまっているからなのです。

心の法律でがんじがらめにされて生きているのです。
まぁ、牢獄に入っているようなものですね。

小学校のころから洗脳工場で育てられたあなた。(動画THE GLOAMINGから)
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000367

つぁぁ。脳みそに何かを植えつけられてしまいます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000368

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000369 

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000370

例えば、若い男性のあなた。
ワタスも10~20代はムラムラすることが多々ありますた。

例えば、コンビニでえっちな雑誌を読んだら
つぁぁぁ
股間が反応するのを抑えることはできませんですた。
これは雄であれば、生物として立派、正常ということです。

キリスト教の最大の業績に性が汚らわしいもの。
そういう思想を広めたことがあると思っています。

神様仏様。
私はアダルトビデオで1日5回見ています。どうしたら良いでしょうか。
教会で必死に懺悔するあなた。

ぶひゃひゃ!
こりゃ傑作だ。
ゴイム達は、性が汚らわしいなどと本気で信じてるみたいだ。
教会の裏で、あなたの懺悔を聞いて牧師さんたちは爆笑しているのですた。

本当はキリスト教の聖職者は。聖職者ならぬ完全に職者と言って良いぐらいの連中なのです。

オランダのカトリック教会 未成年数万人に性的虐待

聖職者による性的虐待被害者の団体、ローマ法王の退位を歓迎
【2月12日 AFP】ローマ法王ベネディクト16世(Benedict XVI、85)が11日に高齢を理由に退位すると表明したのを受け、聖職者による性的被害者の団体「SNAPオーストラリア(Survivors Network of those Abused by Priests (SNAP) Australia) 」は、ベネディクト16世は聖職者が児童に性的虐待を行う恐ろしい状態の解消にほとんど尽力しなかったと批判し、退位を歓迎する声明を発表した。

あなたは四畳半一間で恋人もいない。
人知れず股間をイじって気持ち良くなっていました。
なんてワタスは汚れた人間なんだ。神の国に行けない。
あなたはそうやって畳にナニをこすりつけながら悩んでいる。

バカバカしい。
そんなものは一日に2000回ぐらいいじっても神の国に行けます。

若いのに禁欲してる?そ、それはいけない。今すぐここでやりなさい。
ほら早く。ズボンを脱いでムラムラと取りなさい。黄金村でムラムラした人にはそうアドバイスしているぐらいです。

性は汚れた行為だ。
そんなものはキリスト教が広めたお馬鹿な価値観です。

だいたい、キリスト教が入って来る以前の江戸時代など。

こんにちは。今日は良い天気ですね?
一発やっとく?
ヒャッハー!ファイト一発!ってなもんだったのです。

挨拶代わりに気に行った男女は○○〇していますた。
カラッとさわやかにやっていますた。
元々それほど大したものではないのです。

隠すから大したものになる。

性的なエネルギーを封じ込め、隠し、利用するのです。

奴らは公には性を汚らわしいものとしておきながら、コソコソと裏ではあんたことやこんなこと。
AKBに始まるセックス産業で若い女性を性奴隷にして稼いでいるのです。

これからも誠心誠意、性奴隷としてがんばるぞ!
o078805250_370265.jpg
芸能界など風俗産業とそれほど変わらないのです。
生物として種の保存に大事な欲求を閉めつけ、はけ口を求めた欲求を利用して人々をうまくコントロールしているのです。

このように頭上から洗脳電波で操られているあなた。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000377

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000378 a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000366

 a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000371

ローマ法王さんはこう思っていたのです。
ったくこいつらは。いつもいつも、お馬鹿なやつらだな。
今度は、そうだな。
排泄行為が汚らわしいという教えを広めようか。

そうしたら、すこぶるお通じが良い女性が懺悔にやって来る。

教会の懺悔室で、私は一日2回も排泄してしまいますた。
神の国に行けるでしょうか。
そういう懺悔をする。

それを聞いて、奴らは裏でクスクス笑っているのです。

あなたは、毎日ご先祖様を拝む。
あなたは、毎日勤勉に働く。
まぁ、別に責められる行為ではなく。良い行為だとは思いますが。

でも、心の中でこういうことをやっています。

この教えを守らないと私は不幸になる。幸せになりたい。
正しい人間になろう。

恐怖心を刺激され正しい人間になろうと努力する。
でも、その正しい人間とは奴らが勝手に決めたキチガイおバカ人間のことなのですた。

あなたは完全にコントロールされている。
いい加減気づけ!

モニターで皆さんを監視する奴ら。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000375

自信なさげにあたりをキョロキョロするあなた。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000374

必死に正しい人になろう努力するあなた。
あなたの脳みそに植え込まれたつっかえ棒。
本当はやりたいことがあるのに出来ない。
心の中に葛藤を抱え悩んでいる。

子供のころを思い出して見て下さい。
あなたはいつも楽しいから何かをやっていた。
学校に行ったらは正しいからやる。になってしまった。
立派な人になる、将来のためになる。

放射能や巨大地震のリスクの中で、子供や嫁さんをほったらかしにして残業残業。
深夜まで遊びの道具を作るのが何が立派な人でしょうか。
単なるキチガイ。完全に狂っているではないですか。

立派に育った社畜の群れさん達。それがあなたなのです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373

洗脳から抜け出せ。
真実の自分を見よう。
明るくて無邪気だったころを思い出せ。

もうヘンテコなルールに苦しむ必要はない。
自分を許した方がいい。
そろそろ本当の自分を思い出す時期なのです。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう