早く一つ目の新興宗教から抜けよう

スポンサードリンク

さて、昨日は皆様お花見お疲れ様ですた。

ガクガクガクガク。
ぁっあぁあ。

寒いぃぃ。
誰なんだ花見なんて企画したのは。

4月上旬の東京がこんなに寒いとは思いませんですた。
ガクブルでしたね。

結局その後、中華料理屋に移動しましたが。
皆様寒い中たくさんの参加ありがとうございますた。

さて、皆様の前でもご説明しましたが、わざわざ極寒の長野からやってきて都内の寒中花見をやるワタス。
まぁ、改めて書くことではありませんが

もちろん基地外、既に既知の外の人です。

862c29eb.jpg

さて、何度も書くのですが乙武さんをそんなに責めてどうするという話。
まだ納得いってない人が多いのでしつこいようですが書いておきましょう。

ワタスはすでに問題なしゾーンから抜けてる人なので、ベッキーさんとか乙武さんを叩いてる人が
完全に何かヘンテコな宗教に入ってる人達にしか思えないのです。
AHO2CK20160324000353.jpg

皆様は乙武さんは責めるけど、不思議なことに以下はまったく責めないんですよね。

例えば無からお札を刷ること。
そしてそのお金に金利を付けて人に貸すこと。

これはなぜこの世界では違法と言われないのか?糾弾されないのか?

おかしな世界ですよね。

めちゃくちゃこんまい泥棒がダメで
例えば人類の9割の富を62名が独占してる。
人類全体からむしりとっているのは違法ではない世界。

派遣やアルバイト、はたまた正社員でも名前だけ店長にして
サービス残業させめちゃくちゃ安い賃金で人を働かせ
過労死させ、うつ病にさせ、多くの人を犠牲にして巨万の富を築いて
長者番付に載る程の資産を持つことが違法でない。

女性を物のように扱ってセックス産業で働かせてこき使って
大金を稼ぐのも違法じゃない。

ワタスはこういうことを考えると違法とか適法とか。
支配者の都合の良いように適当に作っただけだと普通に思います。

マスコミは限りなくどうでもいい五体不満足の乙武さんを叩いてる。
乙武さんはあんな体でこの馬鹿げた世界で立派に頑張って生きている。
素晴らしい人だと思います。

乙武さんを叩いてる場合じゃないでしょう。
この現代社会という新興宗教のトップ。

ピラミッドの目。
ピラミッドの上で毎日ケタケタ笑ってる野郎に目をむけろ。このどアホ!

とワタスは言ってるだけなのに、なぜかワタスに文句を言ってくる人がいる。

もう、なんなんでしょうね。
バカも極まれりだとワタスは思っていますが。

例えば、子供のころから勉強、勉強。競争に勝たなきゃダメだとか。
これこれしちゃいけないとか。あなたはダメな子だとか。
とにかくダメ出しばかりされていると、
もう何が真実か分からなくなるんですね。

子供の頃は心の中の羅針盤があって
好きなことやってれば幸せにになる方向に導いてくれた。

でも、学校に行くようになって馬鹿げた教育を受けるにつれ
あの偉い人がこう言ってたからとか。
あの偉い教祖のいうことを聞かなきゃと何故か外界の基準を追い求めるようになった。
思考が完全に作り替えられてしまった。

例えば、汝xxするなかれ。
ちょっとでも破ると、自己イメージが低くなってしまうのですね。

楽しいことばかりしていると、なんて私は悪い子なんだ。
自己イメージがどんどん悪くなって自分を罰し始める。

私はしちゃいけないと言われてることをやってしまったダメな子だ。
私は幸せになる資格なんてないんだ。。
自分で自分を罰してしまい不幸な身の上で、安心するようになるのです。

お金のためにやりたくないことをやる。
女性だったらお金を稼ぐために自分の体を売る。
男性だったら夢を捨てて、やりたくない営業の外回りを駆けずり回る。

ワタスから言わせると自分を傷つける行為です。

楽しくない。楽しくない。
つらいつらい。
そういってずーっと生き続ける。

せっかく生まれて、与えられた生を楽しまず、苦しみながら生きる。
ワタスはそれこそ罪深いことだと思ってます。

皆さんを楽しいことをしちゃいけない。
楽な道を選んじゃいけない。
修行しなきゃいけないとか。
完全にオウム真理教ですよね。

ワタスから言わせると変な新興宗教に入ってるとしか思えないのです。
洗脳されきってるので、なぜかそういう不幸な方が心が落ち着く。

奴隷にする仕組み。
我慢させる仕組み。
やりたくないことをやらせる仕組み。

オウムの浅原が信者たちをやせ細るまで働かせて女性信者とxxx等々、放蕩三昧をやってました。
なんでそんな宗教にはまっているのか。

いい加減気づけ。
その変な宗教団体から脱退しろ!
そして既知外と呼ばれるようになれ!

とワタスは至極まともな突っ込みしてるだけなのに逆にワタスに文句を言ってくるのですから。
もうどっチラケ~というか。
とほほですよね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう