3月30日 先日のライブの様子!動画公開!

スポンサードリンク

さて、先日の3月30日 皆様お越し下さりありがとうございますた。

以下は当日の模様。
AHO2CK20160324000396.jpg  

出演は、ヤマーダ氏、小麦ちゃん(ヤマーダ氏の奥さん)、そしてワタスでした。

お笑いあり、理論あり、感動?ありのトーク&生演奏。
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

以下はヤマーダ氏と奥さんの小麦ちゃんです。熱く熱唱していますね。
middle1019-20160411-182946.jpg

これはヤマーダ氏とワタスです。
ケタケタ笑いながら熱唱しています。
middle1024-20160411-182947.jpg

以下、当日の動画も公開しましたよ。

ワタスは、ビートルズのIn My Lifeを直前まで練習してたのですが、
どうも引っかかり過ぎて、完璧に弾けるYestardayとオリジナル1曲だけやりました。

皆様、ワタスの美声に感動しすぎたのか涙を流して笑っている人ばかりでした。
本当にありがとうございますた。

どうぞお昼休みのBGMにでお聞きください。

それにしても以下、世の中変われば変わるものです。
なんと最近、小学四年生の将来の夢が新聞に載ったのですが
3位がユーチューバーだそうです。

えーーー

以下、毎日新聞より
AHO2CK20160324000395.jpg

今後、既存のメディアが廃れ、個人ユーチューバーが活躍する時代が来る。

時代に乗り遅れてはいけない。
よし、さっそくやろう!

以下、黄金の金玉チャンネル作りましたよ。

youtube 黄金の金玉を知らないか?チャンネル

ワタスもこれからブログのみならず、ユーチューバーを目指すかもしれません。

とかなんとか。

ちなみに今回のヤマーダ理論。難しかったでしょうかね?
ワタスも頑張って突っ込んだんですが、ワタス自身が理解できてないので
突っ込みが足りませんでした。
今度は、もっと分かりやすい入門講座をやるかもしれません。

それと、今後、我々のお笑いバンドの生演奏を聞いてみたいと言う方。
ライブ会場を確保の上、ご連絡下さい。
全国津々浦々出張致します。
もちろん温泉宿、豪華料理等々、各種接待メニューがあるところを最優先させて頂きます。

今年になって益々活発化するワタスの活動。
ダーチャプロジェクトのみならず、ライブ活動まで。

いったい何をやってるのか良く分からなくなって来ましたが。
今後とも応援宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう