愛知東部 震度2

スポンサードリンク

さて、昨日までダーチャプロジェクトで今後必要になることを想定して
小型建設機械の免許を取りに行ってました。

パワーショベルとかブルドーザーに乗れる免許です。
こんな感じでした。
160kogatakensetukikai.jpg

いや~非常に面白い。
まさかこの年になってガンダム操縦を習うとは。

時間を忘れて穴掘りをしてました。
おかげであっという間に2日で免許を取ってしまいました。

今後、このブログの読者で土方系の作業が必要な人。
ワタスを呼ぶように。
日当10万ぐらいでやります。

と、この楽しいレポートを書いてる最中。
先ほど気になる地震があったので先に載せときます。

名古屋で先ほど揺れましたね。
20160425100032-20160425100558-large.jpg

発生時刻 2016年4月25日 10時0分頃
震源地 愛知県東部
最大震度 震度2
位置 緯度 北緯 35.1度
経度 東経 137.6度
震源 マグニチュード M4.2
深さ 約40km

こりゃ千葉もそうですが、もろ中央構造線上ですね。
news_1461060399_8402.gif

中央構造線は非常に不思議です。

九州→四国→名古屋まで
3連動地震の両端が揺れてますね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう