【パナマ文書】祭りが始まった!次々に報告が相次ぐ21万社公開

スポンサードリンク

はら?
3時に目覚ましかけたはずなのに。

昨日、夕飯を食べて夜の7時に速攻で寝たのですが。
今まで眠りこけていたようです。
すみませんですた。
今6時です。

さて、さっそく検索ポチッとな。

ぉほぉおお!!

ついに。
ぁぁ。ついに。

あっ、ぁぁあああ。
いくぅ~

ついにパナマ文書公開。

ヒャッハーー!!

以下のデータベースで検索できます。
皆様も検索しましょう。

https://offshoreleaks.icij.org/

AIO2CK2016050538121596098-000351.jpg

報道ではソフトバンクや伊藤忠も出てるとあります。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051000038&g=int
パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名-国際報道連合

検索の仕方はいたって簡単。
単純に気になる名前を入れるだけです。
会社名、個人名、住所でも行けます。
ワタスもこれから色々検索してみますね。

試しに楽天の三木谷さんが出て来るか試してみますた。

mikitani を入れてポチっとな。
AIO2CK2016050538121596098-000352.jpg

Hiroshi Mikitani という検索結果が出て来ました。
三木谷さんの下の名前は浩史。こりゃまさに本人でしょう。

AIO2CK2016050538121596098-000353.jpg

シンガポールSingapore、
Data From(データの出元)はPanama Papers(パナマ文書)と出てます。

まさに直近でリークされた通りの情報です。

さらにリンクを押すと以下のようなつながりが出て来ました。
AIO2CK2016050538121596098-000354.jpg

試しにrakutenでも検索してみましょう。
AIO2CK2016050538121596098-000355.jpg
Rakuten Strategic Partners,Incという会社が出て来ます。
AIO2CK2016050538121596098-000356.jpg

リンクを押すと六本木ヒルズの住所が出て来ますね。

AIO2CK2016050538121596098-000357.jpg

もう既にネットではお祭り状態のようです。
ツィッターのハッシュタグに色々載って来てますね。
いや、皆さん早起き。

以下の情報が早いので見るように。

#パナマ文書

#panamapapers


もう既に色々情報があがってきてるようです。

いやそれにしても。
ついに怨念を晴らす時が来ました。

今まで散々痛めつけられて来た者ども。

毎日4畳半一間のアパートでカップラーメンをすすって暮らし、
時給800円で社会の最下層に暮らす者ども。

今こそ、その怨念を晴らせ!!

アイアイサーー!

ケタケタケタケタ!
朝もやの中、響く者どもの声。

ついに潜在一隅の反撃のチャンス!
やっとめぐって来たお祭り。

ここで検索しないでどうするんですか。
ここで祭りにしなくてどうするんですか。

ヒャッハーーーー!!

者ども考えるな、検索するんだ。
そして報告するんだ!

面白いデータを見つけた方、うちの掲示板にもご一報下さい。

以下、者どもの雄姿を載せときます。

いよいよだなぁ。おい。
58f535dc-s.jpg

ヒャッハーーーーー!!
はじける者ども。
f2d8e26e.jpg

わっしょい。わっしょい。
お尻をプリプリ振り乱しながら騒ぐ者ども。

img_tsutsuko1.jpg

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう