金玉ナイト翌日 3/10(日) 思いつき企画 さようなら東京バビロン見納めオフ会 inお台場

スポンサードリンク

くほほほ
急きょ思いつきますた。

3/9(土)金玉ナイトin吉祥寺
どうせ飲み明かして、翌日までいることになるでしょう。

せっかくの東京です。
あの思い出の地。
次の日はお台場を見てから帰ろう。
そう思ったのでした。

まさかまさかの3/11から2年。
何かある。何か来る!などといいつつ。何もなかったこの2年間。
喜びと切なさがワタスの脳裏に走馬灯のように甦ります。

2012年に全てが終わると思ってたら、2013年3月までこのブログを書いている。
人生何があるかわかりません。
誰がこんな未来を予想し得たでしょうか。

2011年1月の鹿児島の新燃岳が噴火し、その2カ月後に3.11が来ますた。
そして、たった今同じく新燃岳が噴火しそうになっています。

shinendake2013.jpg

鹿児島地方気象台は5日、霧島連山・新燃岳で火山性地震が急増し、午後2時までに計38回に上ったと発表した。火山性地震が1日に30回以上発生したのは昨年4月27日(47回)以来。
 火口から2キロ以内に大きな噴石が飛散する可能性や、風下側に小さな噴石や火山灰が降る恐れがあり、同気象台は注意を呼びかけている。
産経新聞 2013.3.5 16:48 引用
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/130305/dst13030516490011-s.htm

これはもう間違いない。
2カ月後、ハイパーに富士山が噴火することでしょう。
もう穢土に来ることもない。。

そしてこのブログもその時まででしょう。
今まで、こんなスカポンチンなブログを今まで読んでくれた皆様。
そんな読者様に感謝したい。
お礼がわりに解説付きでお台場を回って帰ろう。
そう思ったのですた。

お台場とはこのようなモニュメントあふれる場所ですた。

odaiba_tokyotower.jpg odaiba_jiyunomegami2.jpg

フリーソーメンさんのモニュメントがいっぱいあります。
megami_free2.jpg

最近ではガンダムも戻って来たという。
6a97311agundam.jpg

本当は一人でプラっと行こうと思ってましたが。
どうせ行くなら皆様と一緒に行こうと思ったのですた。

東京バビロン。
思えばあの3.11で既に終わっていた。
今は猶予期間だったのです。

どうせなので新しい東京のシンボル。
666(634m+地下32m)も見て帰ろうと思いますた。
skytree_1.jpg

くほほほ
名付けて、311から2年目 さようなら東京バビロン見納めツアーinお台場

イベント詳細は以下。

3/10(日)10:00~スカイツリー見学⇒お台場モニュメント見学⇒ガンダム見学
コース:押上 ->新橋->お台場 電車移動
参加条件:誰でも(予約不要)
最低催行人数:1名から
ツアーガイド:ワタス
ツアー費用:それぞれ自腹
集合時間:午前10:00
集合場所:東京スカイツリー怪しいモニュメント前
o0492036912039000103.jpg

記念撮影:お台場の門の前で記念撮影します。
telecomcenter_usami_yasutaka.jpg
解散時間:適当

ワタスのハイパーな解説つきで、スカイツリーとお台場モニュメント&ガンダムを見たい人。
集まれ。
こんな機会はめったにない。
ワタスはN95マスクをつけて待っています。

b2242fdf.jpg

本当にありがとうございますた。

※イベント開催にあたっての注意※
雨天絶対中止。(汚染されたくないので降ったら行きません)
知っての通り、スカイツリーからお台場にかけては高濃度汚染地帯です。マスク持参でお願いします。
また予約はまったくいりません。理由は集合時間に遅れた人は置いていくからです。(笑)
マスクをつけてる怪しい集団を目指して来て下さい。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう