祝!超絶ラッキーはどこからやってくる?

スポンサードリンク

いや~。
これはちょっと前に聞いて、ひそかに心配してたニュースでしたが。

良かった。良かった。
無事発見されたそうですね。

これは毎日新聞

北海道男児不明小2を保護…名前名乗る、衰弱の様子なし

3日午前7時50分ごろ、北海道鹿部町内の陸上自衛隊の駒ケ岳演習場内で、5月28日から行方不明となっていた北斗市追分4の小学2年、田野岡大和さん(7)が見つかった。北海道警によると、隊員が施設で発見した。大和さんが自ら隊員に名前を名乗り出たという。目立った外傷はなく、衰弱した様子もないという。病院で検査を受けた後、詳しい事情を聴く方針。

AJ2016AZ15719024AD881AF3-000404.jpg

<ニュースの一報>行方不明 7歳児を山に一時放置 父「しつけ」 北海道

道警によると、発見場所は、行方が分からなくなった七飯町の山中から6〜7キロ離れている。
大和さんは28日午後5時ごろ、両親と姉の家族4人で鹿部町の公園に車で遊びに行き、帰宅中に七飯町の林道沿いの山林で1人置き去りにされた。家族は当初、山菜採りの途中ではぐれて行方が分からなくなったと説明していたが、その後父親(44)は「公園で人や車に石を投げつけたため、しつけの意味で置き去りにした」と説明を翻した。

 父親は車で数百メートル走った後、歩いて約5分後に戻ったが、大和さんの姿はなかったと話しているという。【遠藤修平、澤俊太郎】

良かった良かった。
祝!発見!
今、超寒波も来ていて北海道は大変でしょう。

生存率が急激に下がるという72時間を遥かに超えての無事発見。
6日も経っての発見でした。

これも追記載せときます。本当にラッキーだったんですね。

一週間行方不明でも男児が生き延びられた理由
http://blog.esuteru.com/archives/8598399.html

679f341b.png 
父親が予想した通り北に向かっていた
そして北には自衛隊演習場が偶然あった

695290ac.png
隊員が雨宿りに使っていた小屋の中に寝泊まりしていた
(自衛隊施設なので食料もあった)
普段稼働していない施設であったため気付かれず、偶然隊員が発見して保護に繋がった

いや 良かった。
祝!発見!

景気づけに 超絶ラッキー 九死に一生動画集張っときます。

lucky005


lucky006




lucky033

lucky026

衝撃映像 46

lucky028

衝撃映像 4 衝撃映像 7 衝撃映像 8 衝撃映像 13 衝撃映像 16

うーん。
なんとも皆さん九死に一生してますね。
こういう超絶ラッキー。
どっからやってくるのか。

どう解釈するでしょうか。

単なる偶然?
自分の思考?

ワタスはなんとなく自分の思考だと思ってます。

いつもワタスは守られている。
何かが見守ってくれている。
ご先祖様か神様か。

そう言う風に思ってます。

そうすると例えば、こんな風にしちゃいけません。
あんな風にしちゃいけません。
外野にやいのやいの言われても。

例えば引き寄せの法則でもそうですが。
そんなネガティブなことを思っちゃいけません。
そうしたら嫌なことがやって来ますよ。
地震、災害そんなこと書いちゃいけません。
変な理屈をこねて突っ込んで来る人もいる。

そうでしょうか。

何かとつながった感覚。
見守られている感覚。

大丈夫なんだ。
自分は守られている。
ありがとうございます。
心から湧きおこる感謝の念。

それさえあればそんな理屈などどうでもいい。
外部の声などどうでも良くなる。

ありがとうございます。
ごめんなさい。
許して下さい。

なぜか素直になる。
そして涙が出て来るのです。

いやーともかく。
良かった良かった。

本当に良かった。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう