来たーー!!為替がものすごい!イギリス EU離脱か?

スポンサードリンク

ヒャッハーー!

さて、昨日のニュースですが。
60歳にもなって元気でなによりです。
ぴょんぴょん跳ねていたそうです。

きっとこの校長の中学では縄跳びの全国記録なども出ていたのでしょう。
とかなんとか。

さて、金融の方も負けじとジャンプして来てます。

なんじゃこりゃあ?
いっきに10円跳ねました。ポンド暴落。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000411.jpg AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000412.jpg

いや、昨日まではEU残留だろうと、株も為替も上がってたのに。

まぁ、しかし。
まだ現時点では単に出口調査の結果が出ただけで、
実際はかなり接戦とのことなのでまだどっちか分かりません。

今日の12時ごろ大勢判明のようです。

ワタスはこれからモヒカンにしようかどうしようか。。
ま、夏だから良いか。。
ちょっと悩みどころです。

イギリスEU離脱が決まったら第2リーマンショック。
こりゃ来ますね。

もう一つ。

地震の各種グラフが微妙に動いて来てます。
ちょっとそちらも気になってます。
気になる人は以下をみましょう。

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1837.html

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう