離脱確定!日経平均はサーキットブレーカー発動

スポンサードリンク

いかん!
さて、先ほどまで備蓄品の追加を買いに行ってますた。

なぜなんだ・・
どうもいざとなると焦ってしまい
ニラとキャベツ、ひき肉、玉ねぎ、餃子の皮等々。
何故か気がつくと餃子の材料ばかり買っていますた。
しょうがないので今日は餃子パーティをやることにします。

昨日こんなyoutubeを見たのがいけなかったようです。

全然関係ない話ですみません。

それにしてもEU離脱確定とは。
信じられん。。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000416.jpg AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000420.jpg

ぁはぁ。ぁああああ。
為替もとんでもない動きをしてます。
何でしょうかこれは。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000417.jpg

106円台から一気に100円当たりまで円高です。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000418.jpg

なんとも。これは。。
日経平均も1300円超暴落でサーキットブレーカー発動。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000419.jpg

第2リーマンショック来ますた。

いや、長かった。

それにしてもイギリスの人達。
今回、離脱を勝ち取れた要因として、集計方法が手作業だったこと。
鉛筆だと消されるのでペンを使えと呼びかけたからでしょうかね。
これだと不正操作できませんね。

http://www.afpbb.com/articles/-/3091591

ツイッターユーザーらは、「#usepens(ペンを使え)」「#pengate(ペンゲート事件)」のハッシュタグを付けて冗談と陰謀論を拡散。鉛筆だと投票用紙に書き入れた印を反対陣営のスパイが消して、ペンで違う回答を書き込んでしまうかもしれない、などとツイートした。

 テレビで人気の宇宙物理学教授、ブライアン・コックス(Brian Cox)氏も、「鉛筆で投票したよ。だって、英情報局保安部(MI5)が後で書き変える必要があるかもしれないだろう」と冗談を飛ばした。

このインターネット上の騒動をきっかけに、他の地方自治体も「ペンを使っても構わない」と相次いでツイート。有権者がペンを持参するのは良いが、投票所スタッフにペンを要求しないでと強調する自治体も現れた。イースト・ノーサンプトンシャー地区議会もその後、「ペン使用もご自由に。ただし、用紙を折りたたんでもにじまないように気を付けて」と改めてツイッターに投稿した。

これはロイター。
開票は手作業と書かれてますね。

http://jp.reuters.com/article/box-brexit-idJPKCN0Z30VN?pageNumber=2

投票締め切りの2100GMT(日本時間24日午前6時)直後から開票が始まる。開票は手作業で行われる。

382の集計区がそれぞれ投票用紙を集計し、無効票や郵送投票を含めた投票総数を発表する。当日2230GMT(日本時間24日午前7時半)から翌24日0130GMT(同午前10時半)に大半の集計区が発表し、0400GMT(同午後1時)ごろに終了する見通し。

いや、まさかEU離脱とは。

明日以降。
日銀、ECB、FRBが緊急緩和→また上昇→暴落

そうやって急騰と急落を繰り返して、カオスになっていくものと思われます。
総員バリカン用意!

hyahaahokuto2.jpg

本当にありがとうございますた。

※ちなみに黄金村メンバー入会希望者は以下のようなタトゥーを入れて長野までお越し下さい。
GDDFYV220150616000012.jpg

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう