明日は参院選。山本太郎さんのメッセージ

スポンサードリンク

さて、明日は参院選挙ということでワタスに情報が色々まわってくるのですが。

正直、ワタスはあまり選挙には興味がないんですね。
選挙というのは奴隷用のショーというか。
ちゃんと国会で議論して決めて、皆様の承認を得て政治を進めてます。
そういうポーズのための芝居の場所であって、そこで何かがきまるというのはありえないんですね。
議員は役者。決めてるのは裏のご主人様です。

だいたい米国の民主党、共和党。日本なら自民党と民進党とか。
なんであんなに綺麗に政党が分かれるわけないでしょう。
2大政党に分けるのは弁証法というか。ショーがぐちゃぐちゃして面倒なので
2つに分けてるだけです。

その昔、三宝会について載せたことがあります。
興味ある人は読んでみて下さい。

自民党の秘密組織、三宝会について
http://www.kyudan.com/opinion/sanpokai.htm

この三宝会を主催するのが画廊フジ・インターナショナル・アート会長の福本邦雄さん。
フジ・インターナショナル・アートは田園調布にある会社です。

2a0f12i4xo92z83x000333.jpg

福本邦雄さんとは戦前の日本共産党の指導者福本和夫の息子さんです。
なぜか日本共産党指導者の息子が自民党の政治団体をやっている。
自民党の歴代自民党・超大物政治家達を束ねる政治団体の会長を共産党がやっていた。
要するにもともと自民も共産も民主も関係ないのです。

この世の中の物事を決めてるのは企業、株主。
最終的には金主です。

国会で何をどうやろうが、企業はパナマで脱税して税金をまったく払ってないのだし
電通の都合の悪い事実は握りつぶされて報道されない。

まぁ、ワタスは選挙で誰かを選ぶならその人が純粋かどうか。
それだけです。

そういう意味ではこの人だけは注目してます。
山本太郎さん。

覚えてるのは、3.11の時。
山本太郎さんはあの米軍のオペレーショントモダチをもじってオペレーション子供たちと言って
2ヶ月後の5月の時点で、とにかく何でもいいから子供たちは福島から逃げろ!
そう叫んでいました。

必死の形相で訴えてますが、この動画のコメント欄は山本さんを馬鹿にするコメントで溢れています。

あの当時、多くの芸能人が仕事を干されるのを恐れて何も言いませんでしたが彼だけ真実を言った。
それ以来、太郎さんはNHKの新選組のドラマなどに出てたのに芸能界を干されてしまいました。

世の中は純粋な人は驚くほど少ない。

以下の動画は先日、七夕の日、品川で行われた三宅洋平さんの応援演説の模様のようです。
このブログで前から書いてることを山本太郎さんがはっきり言ってて驚きました。

今の政治がどっちを向いて政治をやってるかというと経団連に向いてやってると。
ワタスは国際金融資本のためといってますが。山本さんは経団連向けの政治だと言ってます。

山本太郎さんは言います。

大企業がもっと儲かるようにするには

・税金もっと安くする。
・労働者の給料をもっと安くする。

この2つ。
そして、小泉竹中の頃から、この国の雇用は破壊された。
派遣法の改悪。竹中パソナのような人材会社が儲かって今や非正規雇用は4割で、平均年収168万円。
低賃金と雇用不安定な状況がどんどん広がっている。

これから長時間労働、低賃金がもっと増える。
労働者は使い潰されるものになっていく。

今までは曲がりなりにも労働時間が規制され法律で守られていた。
それがその規制さえ撤廃され、残業代ゼロ法案が通る。

今、上位1%。一部の人達だけが好景気で、上場企業はあのバブルの時より儲かっている。
興味のある人は動画を見てみて下さい。

長野の候補は興味ない人で行きたくないですが、比例代表は山本太郎さんを入れて来ようと思ってます。

AK2016ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000460.jpg

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう