SMAP解散へ 籠の中の鳥が出た

スポンサードリンク

ありゃ?これは驚きました。

SMAP解散!?
ぇーーーー。

って、本当に解散するのか。。

色々載ってました。

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000480.jpg

SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1694476.html

解散はメンバー間の確執が原因か。
http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html

意外なキムタクと稲垣の関係 立ち位置に出ていたメンバーの距離感
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/21/kiji/K20160121011896580.html

市川海老蔵、SMAP解散に「嘘だ…」- 5月に勸玄くんと『スマスマ』出演
http://news.mynavi.jp/news/2016/08/14/009/

ジャニー喜多川社長 SMAPの年下3人の解散意志を覆す気力なかった
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009386356.shtml

ジャニーズ事務所 SMAP解散経緯全文 「休養」をメンバー数名受け入れず
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009386610.shtml

SMAP解散 12月31日をもって25年の歴史に幕 全員事務所に残留
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009386535.shtml

5人のコメントも載ってました。

中居「お許し下さい」木村「無念」/SMAP5人コメント
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1694482.html

中居正広

ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

木村拓哉

このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。

稲垣吾郎

ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

草なぎ剛

このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

香取慎吾

ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。

こんな記事もありました。ちょっと笑ってしまいましたが。

SMAPがお気持ち表明
http://matome.naver.jp/odai/2147110732766817801

このブログでは以前、こういう記事を書きました。

今回の解散は、中居君達の逆襲。
というか。

辞める。
もう辞めた。
もう疲れたんだよ。

実は天皇の生前退位もそうです。

もう辞めた。
神様辞めました。

このシステムは人を幸福にしない。
疲れる。

天皇陛下も高齢なのに日本中を引きまわされて。
以前長野に来た時に見ましたが、ニコニコ手を振って作り笑顔で見ていて可哀想でした。
本当に疲れてるように見えた。

観賞用に入れられた籠の鳥。

籠の中の鳥はいついつ出やる~

これは伊勢神宮の秋季神楽祭です。鳥の格好で踊っています。
1348315907_b.jpg

上の人も下の人も。
もうみんな籠の中から出る時なのです。

ここから秋にかけて何かが起こる。

キラびやかに見えたシステムの内部はもうボロボロだった。
中にはただの疲れた人がいるだけだった。

演技するの疲れたんだよ。。
本当の自分に戻りたい。

皆が本音を言い始める。
そして砂上の楼閣は崩れ始める。

そして、今まで多くの人を籠に閉じ込めて来たシステムが終わる。

何かの時代が終わった。
ワタスはなにかそういう感覚を受けました。

本当にありがとうございますた。

これはSMAPさんの世界に一つだけの花。全盛期でしたね。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう