イタリアでM6.2の地震、少なくとも14人死亡

スポンサードリンク

さて、ちょっと今日は畑仕事をしていますた。

帰ってからネットを見ると。

これは?

あの原田武夫氏が警告するヨーロッパでの大規模災害。
そしてドイツ政府も食糧備蓄を勧告と言います。

その前触れなのでしょうか。
これは気になりますね。

今日、イタリアで14名が死亡する地震があったようです。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160824/2683034.html
イタリアでM6.2の大地震、少なくとも14人死亡

イタリア中部ラツィオ州リエーティ県でマグニチュード(M)6.2の地震が発生した。米地質調査所(USGS)が発表。

2683142.jpg

地震は現地時間24日午前3時36分ごろ発生した。震源の深さは10キロ以下で非常に浅い。1回目の地震の後、連続の余震が続いたという。余震の最大マグニチュードは5,4だ。

地震により、ラツィオ州アマトリーチェでは、大きな被害が出ており、人々が倒壊した建物の下敷きになっていると伝えられた。
イタリア中部のアマトリーチェの市長は、「町の半分がなくなった。多くの人々がガレキに埋まっている」と述べた。

ラツィオ州、マルケ州、ウンブリア州の町でも倒壊などの被害が確認されている。RaiNews24が報じた。

現時点では、イタリア国営放送協会によると、少なくとも14人が死亡した。 

このブログにはイタリア在住の読者さんも多いので心配です。
気になったので載せときますた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう