通貨を取り戻せ!①いよいよ始まった庶民の反撃!金玉コイン作ってみますた

スポンサードリンク

さて、通貨の代わりになるもの。
通貨すらいらない大家族制度ではないか?と書いたのですが。

多分、最終的には通貨すらいらなくなるでしょう。
でも、いきなりそうはならなくて、その過程で今広がりつつあるビットコインのような仮想通貨が広まる。
そうやって、今後徹底して価値が分散化された世界が来る。
そう見てます。

それにしてもワタスがビットコインや仮想通貨を紹介すると怪しむ人が多いんですよね。
あんなもん使えない。
あんなもん詐欺とおなじだ。バーチャルで実体がないものだ。

ってあんたね。。

今、あなたが使ってるその日本円こそ実体がないでしょう。
それを分かって言ってるんでしょうか。

あなたのお金を発行してるのは政府の機関じゃなくて単なる株式会社ですよ。
それ知ってますか?
これを言うと皆さんびっくりしますが紛れもない事実です。

日本円を刷ってる日本の中央銀行=日本銀行。
単なる株式会社ですよ。
その株式の49%はどこの誰が株を持ってるのかさっぱり分からない。
一説にはロスチャイルドだと言われてます。

米ドルを刷ってるFRBも大株主はJPモルガン、ウォーバーグ、ロスチャイルド、ロックフェラー、クーンローブ等々
国際金融資本がその株を牛耳ってます。

こういう訳の分からない一部の外国の資本家が元手もなんもないのにあなたの銀行通帳に
はい。5千万円貸しますた。
利子は300万ねなどと言って貸しつけてるのです。
お金は作られた瞬間に借金として作られる。

どこにも存在しなかった価値が突如通帳に書かれて誕生する。
銀行の貸借対照表の資産の部にいきなり5千万などと出現する。
いきなり経済に出て来るのです。

成り立ちを知れば今、皆さんが使ってるお金の方がバーチャル極まりないと分かるでしょう。

ロスチャイルド男爵が勝手にコンピュータ上でキーボードを叩いて
はい。今回は奮発して0を3個ぐらいつけておきますた。
5000万です。
きっちり利子つけて返して下さいね。
そんな風にやってるだけです。

コンピュータネットワーク上を流れる数字の羅列。
作られた時から庶民の借金。
このどこがバーチャルじゃないんでしょうか。
バーチャル極まりないではないですか。
どっちが実体ないのか。

ワタスはそういうインチキ詐欺バーチャル通貨より
ちゃんと庶民自身が発行した発行上限が決まってるビットコイン使いましょう。
そう言ってるだけです。

これのどこがおかしいのかさっぱり分かりません。

という訳で。

来年の秋。
三菱東京UFJがオリジナル通貨をMUFJコインを発行する。

皆様は、ここまで言えば分かるでしょう。

三菱UFJコインが発行できるのなら当然あなたも自分のコインを発行できますよ。

別にどこの企業だって、団体だって、個人だって。
好き勝手にコインを発行してしまえば良いだけです。

ビットコインは元々ネット上のメーリングリストの集まり主体で発行されました。
例えば、ソニーがソニーコインとか。
本田もホンダコインとか。
下町ロケットの佃工業が発行しても良い。

海外を調べると既に数100種類以上のコインが発行されてます。

6ad46141-s.gif

以下は、今のところ上位の時価総額の仮想通貨。

img_eb63ee666d655f65403fa396c2cf689d194986.jpg 9581ff60-619d-4b55-a3bb-d546f5a5eb2c.jpg

以下は時価総額4位のライトコイン。
ビットコインが金なら銀に例えられたりするコインです。

412344b9.png

日本だとモナーコインというのがありますね。
これは2chのユーザが主体で作ったコインですね。

14157650895_99f9e663b4.jpg 
 
これは柴犬がキャラクターのドージコイン。
最初ジョークで作られてたのに流行ってしまって今や時価総額代7位。

irpt-dogecoin-tech-01.png

こんな風に今、いろんなコインが発行されてます。

ちなみに色々調べたらこういう仮想通貨を作るのはそこまで難しくないんですね。

ビットコインやライトコインのソースコードが公開されてます。
それをコピって名前を変えれば技術力があればオリジナルコインが作れる。

なぜか日本ではほとんどコインが発行されてないのは、多分技術力がある人が少ないからでしょう。
それと技術者でも英語が分かる人が少ないからです。

実は、もう既にワタスもテストで仮想通貨作ってます。
自分のPC上では既に動いてるので、近々、外のサーバーで公開しましょう。

乞うご期待。

くほほほ。

デザインは以下です。
って、ライトコインをパくっただけですが。

kin_1.png

ワタスは元々投資プログラム作ってここに載せてたぐらいです。
趣味で人工知能プログラムをいじるぐらいなのだから仮想通貨を作るぐらい朝飯前です。

名付けて金玉コイン!
ヒャッハーーー!

って、名前は八ヶ岳コインにしましょうか。いや信州コインか。
金玉コインでは名前が邪魔して流通しないかもしれない。。

とにかく今後、どっかの地域やNPOとか。
どっかの企業や、団体が作ったコインが広まる。

そうして急速に商品と交換する人が広まる。
そうすると、日本円とかドルとか使う必要がなくなる。

くほほほほ
くほほほほほ。

まずは手始めに金玉コイン作成。
近々このブログでダウンロード可能にしましょう。
もう少々お待ち下さい。

さて、以下はかのロスチャイルド男爵が言った言葉。

MayerRothschild.jpg
我に通貨発行権を与えよ。さすれば法律など誰が作ろうと構わない。

今、日本人はどんどん貧乏になってます。
固定費削減。
お金のかかる正社員はどんどん派遣社員に切り替えられ非正規社員の割合は4割を超えました。
その平均年収も200万円台。
若者は車すら買えなくなりました。

選挙では経団連がスポンサーになった候補者しか当選しない。
若者や少数派の指示する候補者はマスコミを使って叩き潰される。

経団連企業が牛耳ってる。
その上はロスチャイルド男爵を始めとする国際金融資本です。

今、庶民ができる反撃は徹底した不買しかないだろう。
先日そう言ったのですが。

それは今の日本円を使うんじゃない!ということです。

国際金融資本が発行した通貨を使えば使うほど皆様はずーっと奴隷ですよ。
それはこのブログがずーっと前から言い続けて来たことです。

選挙など戦ってもあまり意味がない。
あなたが何かを買う瞬間に経団連に一票入れてるのと同じなのです。

奴ら国際金融資本家が発行した通貨を使えば使うほど価値を与えてしまう。
養分を吸われてしまう。

例えば選挙で敗れた候補者の皆さん。

鳥越さんだったり。三宅洋平さんだったり。
あの山本太郎さんが太郎コインを発行しても良い。

戦う必要もないし、デモをする必要もない。
今、静かにそのコインを広めて使えば良いだけです。

ただ静かに深く急速に。
自分達で通貨を発行して独立経済圏を作れ。
自分達の通貨を広めれば奴らの奴隷から抜け出せる。

いよいよ始まった庶民の反撃。

通貨を取り戻せ!

本当にありがとうございますた。

以下はサイボーグ戦士009 誰がためにです。
誰がためにとは自分達のために。

とりあえずバーチャル仮想通貨。最初に9つぐらい作りましょうかね。
八ヶ岳コイン
信州コイン
太郎コイン等々。

ワタスはさしずめサイボーグ仮想通貨009 金玉コインでしょうか。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう