新宿トークライブ 9/28(水)のお知らせ

スポンサードリンク

さて、

漫才~
漫才はいらんかね~

突然ですが
今月末、以下のトークライブをやろうと思います。

秋深まる新宿の夕べ。
仕事帰りに疲れたサラリーマンのあなた。
おバカでクスッと笑ってしまう漫才いかがですか?

そこの奥さま。
家事や育児の疲れを癒す、健康食品より健康的な漫才いかがですか?

コンビ芸人がケタケタ笑ってお待ちしております。

出演: 玉蔵&山田貢司

↓お申し込みは以下より
http://www.haramura-green.jp/product/489

2016年9月28日(水) 18:30〜21:00まで 2時間半

陰謀論、スピリチュアル、波動論 今後の世界にいたるまで
一般人は理解不能かもしれませんが、お好きな人はどうぞ。

場所は以下になります。

 ・開催場所
〒160-0023
新宿区西新宿4丁目33番7号角筈ホール
JR新宿駅西口から徒歩約10分

トーク内容(予定)

・この秋から何があるのか?
・波動論、人体理論について
・ヨーロッパ発の経済崩壊の可能性
ヨーロッパ貴族の話、ベルギー、オランダ貴族の出自

皆様からの質問に答える形で人体理論、波動理論から国際情勢にいたるまで

玉蔵と山田貢司の涙ありお笑いありの楽しいトークライブです。(今回は楽器演奏はありません)
 

チケットはEメールで代用します。
当日は届いたメールを受け付けにお見せ下さい。

角筈ホール

地図

以前から我々の伝えたいメッセージは変わりません。
考えるな感じるんだ。

この情報過多時代。
これからどういう時代が来るのか。
何が起きるのか。

どの情報が正しいのか。
もう何を信じて良いか分からない。

情報が溢れ、皆様は、やもすると情報の膨大な波に飲まれ自分がどこに向かってるのか。
今どこにいるのか。
それを忘れてしまうことも多いでしょう。

そういう中どうやってスイスイ泳いでいくのか。

それはあんた。
もちろん。自動モードに切り替えることです。

あなたの脳みそには現存の世界最速のスパコンも適わない最強の量子バイオコンピューターが搭載されている。

普段ああでもない。こうでもない。
あれは正しい。これは間違ってる。
こっちはポジティブであっちはネガティブ。

そういう価値判断、心の中の雑音を捨てボケーーっとしましょう。

お任せする。
完全自動運転に切り替えましょう。

そうするとあら?
行きたいところについてた。
大脳の新皮質ではなく旧皮質を使え。脱力するんだ。

ここら辺を語りたいと思います。

ワタスは前から言ってます。

人には誰でも心の中の羅針盤がある。

例えばあなたは他の人から理解できない。。そう言われても
なぜだかどうして甲斐性なしの今の旦那と結婚した。
例えばあなたは誰もがスルーする芸能人が好きだったりとか。

誰も評価しない映画がドストライクで号泣したりとか。
誰にも言えないヘンテコな趣味があったりとか。

ワタスの場合は都会で暮らすより綺麗な風景の中で暮らすことが好きですし、
かと思うと人工知能とか仮想通貨とかVRとか。
最新の技術も好きなのですた。

そしてこの世界はどうなってるんだ。
物理学、宇宙の仕組み。宇宙人、UFOの飛行原理。
そして、この世界の支配者は誰なのか。誰がこんなルールを決めたのか。

なぜだか知りませんが、昔からそういう分野が好きで誰に言われるてもなく
勝手にそういう関係を調べていますた。

ワタスは心の導くままにこのブログでそれを書いてるだけです。
そうしたら何故か人気ブログになってしまった。
ただそれだけです。
別に意図してやってる訳じゃない。

皆さんも自分の好きにについて行きましょう。
それがあなたを正しい場所に連れてってくれる。
本来あなたがいる場所に連れて行ってくれる。

心配することなんてない。
考えるな感じるんだ。

という訳で、おバカな芸人さんがケタケタ笑いながらお待ちしております。
普段の疲れを癒しにお越し下さい。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう