キネシオロジーと爪電気(つめでんき)について 新宿トークライブ 11/4(金)

スポンサードリンク

さて漫才~、漫才はいらんかね~
前回漫才をやったら次回もまたやって欲しい。

そういうご要望多数のため、また懲りずにやります。

11/4(金)トークライブ再度開催。
またもお暇な人はお越し下さい。

今回は爪電気(つめでんき)のお話をします。
爪電気とはキネシオロジーの進化版、高級版です。

キネシオロジーとは潜在意識に聞く技術です。

皆さまはオーリングテストはご存じですよね。
これも一種のキネシオロジー(筋肉反射テスト)です。

例えばあなたが以下のような判断で迷ってしまった場合。

この会社で良いんだろうか。この人で良いんだろうか。この物件で良いんだろうか。。
就職先とか人を採用する時とか、はたまた住まいを決める時とか。
人生を左右する重大な選択時、人は誰でも迷ってしまうものです。

そう言う時は考えるな感じるんだ。

実は潜在意識の方が顕在意識より何倍も賢い。

0000000000134482

あれこれ迷うより潜在意識に聞こう。
それがキネシオロジー(筋反射テスト)です。

例えばあなたが就職先会社のパンフレットに触れてつつオーリングテストをやってみる。

するとその会社があなたに合ってなければ指が簡単に開いてしまう。
逆にその会社があなたに合ってれば力が入って指は開かない。

oringtest01 oringtest02

×指が開く・・・・・嘘
○指がひらかない・・本当

そうやって自分に合ってるかどうか判断することができます。

重要な選択時、いろんな条件を考慮しつつ答えを出すより、むしろ体に聞いた方がすんなり答えが出る。

で、キネシオロジーやオーリングテストよりももっと精度が高いのが爪電気(つめでんき)という技術なのでした。
これはアルザル人さんが考案した手法ですた。

例えばワタスがアルザル人さんに近々、経済崩壊来る?と聞くと。

うーん。
どうも来そうにないね。

アルザル人さんはいつも爪電気で教えてくれるのでした。

という訳で、こういうなんだか良く分からないお話をやります。
いつもゆるーい感じでやってます。会社帰り興味のある方はお越し下さい。

出演: 玉蔵&山田貢司

↓お申し込みは以下より
http://www.haramura-green.jp/product/493

2016年11月4日(金) 18:30〜21:00まで 2時間半

陰謀論、スピリチュアル、波動論 今後の世界にいたるまで
一般人は理解不能かもしれませんが、お好きな人はどうぞ。

場所は以下になります。

 ・開催場所
〒160-0023
新宿区西新宿4丁目33番7号角筈ホール
JR新宿駅西口から徒歩約10分

トーク内容(予定)

爪電気(つめでんき)
その他、天皇家 南朝北朝のお話

皆様からの質問に答える形で人体理論、波動理論から国際情勢にいたるまで
玉蔵と山田貢司の涙ありお笑いありの楽しいトークライブです。
 

チケットはEメールで代用します。(郵送はしません)
当日は届いたメールを受け付けにお見せ下さい。

角筈ホール

地図

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう