ヒラリーVSトランプ トランプ勝利で儲ける方法

スポンサードリンク

さて、いよいよ明日開票の米国大統領選。

明日はいろんなとこで開票速報やるようです。

これは日経
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/president2016-live/

これはNHK
http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/?utm_int=special_contents_list-items_001

以下は明日の開票スケジュール。

日本時間
11月8日 22時 投票開始
11月9日  7時 投票終了
8時 開票開始
※開票前後より出口調査の結果が出始める
15時 開票終了
※大勢判明は早くて12時頃の予想

ちなみに今のところヒラリー勝利90%の確率と出てますが。

http://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKBN1322OB
米大統領選、クリントン氏勝率は90%=ロイター

[ニューヨーク 7日 ロイター] – 7日公表されたロイター/イプソスの米大統領選前最後となる週間世論調査によると、8日の大統領選で民主党候補のヒラリー・クリントン氏が勝利する確率は約90%となった。クリントン氏の勝率は前週の調査結果とほぼ同じだった。

頑張ってたトランプさんでしたがが、また差が開いたようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000078-reut-n_ame
クリントン氏4%リードの47%、トランプ氏43%=世論調査

これはBBCから。
ao201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000465

そのため昨日は株価もかなり上げてるようです。

まぁ、ワタスはずっと前からヒラリーが大統領になり、その後内戦と言い続けてましたが。

ただ、まだ原田武夫氏などが言うようにトランプさんが勝つ可能性も残ってるでしょう。

以下、米国大統領選はオハイオ州を制した者が全米を制すると言われてます。
トランプさんはオハイオ州では勝ってるのでまだ勝ち目があるかもしれません。

20161108083708343 20161108083729647

ワタスは明日はゆっくりブランチを食べながら情勢を見守りたいと思います。

ちなみに、もしトランプ氏が勝った場合、

ヒャッハーー!!
もちろん株は暴落ですね。

良く考えれば今の状況はあの英国EU離脱の時とそっくりですよね。

イギリスEU離脱も最初はまさか離脱するわけないだろう。
そうタカをくくっていたのにいざ票を開けると
あらぁ?

ヒャッハーー!
そうなりますた。

参考までにその英国EU離脱当時の株価を載せときます。

これは酷い。。
日経は1200円の暴落でした。

ao201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000466

フランスやギリシャ、イタリアも強烈な下げに見舞われてました。

ao201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000467

これはその当時の為替。
なんと8円?!

つぁぁぁ。
106円 → 98円
一瞬で、いきなり8円の円高でした。

brexitusdjpy2016-06-24

という訳で、もしFXをやってる人。
大勢判明したらすぐに円高にかけたらどうでしょうか。

他にオプションのプット。
今は日経17300円ほどですが、トランプ氏当選なら16000円以下まで暴落するかもしれません。

全額パーを覚悟でプット購入したらどうでしょうか。

当たったら10倍以上でしょう。
そのほか株と反対の動きをする金が暴騰します。

とにかく、株や先物を知ってる人、トランプ勝利なら
チャーーンス!

そうやって儲けてみたら如何でしょうか。

という訳で、いよいよ明日、運命の日。

くほほほ
くほほほほ

ワタスもトランプ勝利の目が出て来たらちょびっとやろうと思います。

なんだかワクワクしてきますたね。
明日は皆さん楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう