祝!サーバー移転再完了!

スポンサードリンク

ふー。

さて、サーバー移動も無事完了しますた。
ラスベガスのfc2からあっという間の瞬間移動。

もはやワタスのブログは神出鬼没。
世界のどこにだって移動してみせる。

くほほほ
例えば今後、地震で日本がダメになれば世界の裏側に逃げてブラジルから発信しても良い。
例えば今後、日本で何らかの理由で言論の自由が奪われたら
規制のない国のサーバーから発信すれば良い。

もはやワタスを止められるものはいない。

やらせはせん!

とかなんとか。

それにしてもこのブログ。
始まったのは2007年ですた。

その頃は単に株の取引記録を載せるだけのブログだったのに。
はや10年。
何たるご長寿ブログでしょうか。

そしてデザインも一新され、もはや始まったころのぱっと出の芸人感は薄れました。
芸人でいえば芸歴も長くなりもはや円熟の粋。
吉本で言えばタムケンさんぐらいでしょうか。

以下、タムケンさん。
tam911293

今後とも皆様応援宜しくお願いします。

さて、こんなおバカな記事を書いてるワタスでも
皆様が喜んで読んでくれる。
本当にありがたいことだと思います。

ちなみに上部のロゴ。
新バージョンのロゴ、皆様お悦び頂けましたでしょうか。

時々、ロゴは気分によって変えます。
やらせはせん!
そう思った時はこのロゴにします。

middle006-20161030-23032212151244

とかなんとか。
くほほほ
くほほほ

ちなみに前から説明しているように
このふんどしのおっさんとワタスとは何の関係もございません。

今更言うのもなんなんですが、ネットの画像検索で出て来ただけの人物です。

当初ワタスがブログを作った時、
どこか伝説っぽい人はいかなぁと思ってあらゆる画像検索でサーチしまくりますた。

ウォーレンパフェット、ジムロジャース。
色々と伝説と呼ばれる人物が出て来たのを覚えています。

その中で、ふんどしを履いてケタケタ笑っているおっさんがヒットしますた。

こ、これだ。
これは、伝説だわ。
まさに貫禄といい。
ワタスのイメージにぴったりだ。

そう思ってプロフィール写真に張っただけでワタスとはたぶん7世代ぐらい遡っても何の関係もないかと思います。
そこのとこ十二分に宜しくお願いします。

それが、なぜか今ではワタスということになっているのですが。
そして、今やブログのロゴになっている。
全然意味が分かりません。

という訳で、とりあえずサーバー移転完了のご挨拶ですた。

今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう