リラックスすると力が発動する 黄金メルマガ続き

スポンサードリンク

さて、昨日は大きな地震が来たこともあってアクセスが殺到し
お昼頃ワタスの新サーバーが落ちてしまいますた。

つぁぁああ。
サーバー移転して直後にこの事態。
なんたることでしょう。
ワタスの行くところ、なぜかハプニングが起きる。

安っいやつやん。
安っいやつやん。これ。

どうも節約して安いレンタルサーバーを借りたのが原因のようでした。

昨日はイッテQの宮川大輔さんのようにしきりに画面に向かって突っ込んでいますた。

しょうがないので上級プランに切り替えますた。
今度は落ちることもないでしょう。
宜しくお願いします。

それにしてもワタスは未だに地震ブロガーとして皆様に認識されてるんですね。

地震について巷の噂やそして予言。そして地磁気データ等々を駆使して
的確な分析をするからと言ってワタスは決して地震ブロガーじゃないですからね。

ワタスはもはや地震など興味がないんだ。
それより最近はアメリカ内戦とかビットコインに興味があるんだ。

考えるな地震ブロガーじゃないんだ。
そこんとこ本当に宜しくお願いします。

さて、今月はトランプショック等々、書くことが色々あり
完全なおざりになっていた以下。

http://www.mag2.com/m/0001675762.html

AM20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000457.jpg

明日配信しようと思います。
今日は休日なので温泉にでも行って来ます。

今まで基礎の説明でしたが、今回より、いよいよ本題に入ります。

アルザル人さんより頂いた以下の図の説明をします。

a1189256c0b05bdd4eef1eccd7ddadfe67b7a6b2314c0168fcpimgpsh_fullsize_distr

なんじゃこりゃ?
全然意味が分かりません。

先日、我々はトークライブで言いました。
とにかくリラックス。
地震が起きようが、矢が降ってこようが。
とにかくリラックス。

そうするれば、力が使えるようになる。

例えば合気道の合気上げ。
aikiage

体重70kgの大の大人に上から押さえつけても小柄の女性がひょいと持ち上げてしまう。
普通は合気道を10年やって身につく技なのに、会場では多くの人が使えるようになりますた。

この力は脳が深いリラックス状態になった時に使えるようになるのです。

そして引き寄せ。

引き寄せの法則もこうしなきゃダメだとか。ああしなきゃとか。
ネガティブじゃダメだ。ポジティブに考えなきゃダメだとか。
そういう眉間に皺を寄せてるような状態ではまったく発動しません。

引き寄せの法則が発動するのは、その人が深いリラックス状態にある時です。

脳の旧皮質が活発に動いている時こそ引き寄せが発動する。
例えば、なぜか知らないけどポンポンと偶然が重なる。

ああしなきゃ、こうしなきゃと頑張ってる時より何かにゆだねているというか。
リラックスしてほんわかニコニコ笑っている時。

アイハヴァペーン~ アイハヴァ アポ~
そうやってピコ太郎さんのように脱力して踊っている時。

良くバシャールさんなどが、ワクワクすることをやろう。
そういう時。

あなたの脳みそは超絶に高速回転している。
普段の1億倍の速度で動いている。

だからなぜか物事がうまく運んで行くのです。

ああすべきだとか、こうすべきだとか自分や人を取り締まっていきてる人より
自分や他人を許している人。
ゲリー・ボーネルさんなどが言っているような
そういう人の方が人生がうまく運んでいく。
こういう法則は絶対にあるのです。

なぜそうなるのか。
このメルマガは、アルザル人さんより頂いた上の図を元に説明していくシリーズです。

という訳で、昨日は地震とサーバーダウンで激しく緊張してしまったので
これから超絶リラックスしに温泉に行って来ます。

アイハヴァ アポ~
ヒャッハー

本当にありがとうございますた。


※直近イベント:
トークライブ 波動学 in新宿 10/9(月) 18:30~
トークライブin大阪 10/28(土) 18:00~

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

↓このブログの新刊がAmazonで予約開始になりました!11月16日発売です!

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう