カストロ氏死去の後、アメリカ経済は崩壊するという予言

スポンサードリンク

さて、これは小ネタ程度の話ですが、ちょっと面白かったので載せときます。

先日、トランプさん就任までにアメリカ経済が崩壊するというあのババ・バンガさんの予言を載せたのですが。

以下も、同じような話が載ってました。

海外ではちょっとは知られたユーチューバ リサ・ヘイブンさん
(17万人もの人がチャンネル登録してる人)が載せてた話。

93bdc7faff1cdcd07a649ab60ab5ff432604da2f

以下のサイト。
Lord to John Wという人が1982年から神の啓示を受けていて未来のビジョンを見せられたという話です。
そこに、以下のような不気味な予言が書かれていました。

https://unitedstatesprophecy.com/visions-dreams-and-prophecies-for-america/
ap201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000511

Prophetic word from God about the Collapse of the US Economic System
アメリカ経済崩壊に関する神の啓示

moneyburning

・・・略・・・

私は1981年、神から啓示を受けていました。
これらのイベントは啓示を受けて間もなく現実化します。
神の啓示は以下のようなものでした。

私にベルリンの壁のイメージが降りてきて、私はソビエト連邦に厳しい打撃を与えられるのを見ました。
そして、その後、それが回復するのを見ました。

またフィデル・カストロの死が降りてきて、その後、米国の経済のシステムが完全に崩壊するのが見えました。

ベルリンの壁は25年以上の間、西ドイツと東ドイツを隔てていました。
建築は1961年8月13日に始まり1989年11月9日に取り壊されました。

その後ソビエト連邦は1991年12月31日に公式に崩壊しました。
これは公式にソビエト連邦の機能が全て停止し別々の共和国になった日です。
それはクレムリンでソビエト連邦の旗が最後に、はためいた日でした。

・・・略・・・

When you see Castro’s death then you will see the complete collapse of the economic system of America!
BE READY!!!! KNOW WHO YOU SERVE BEFORE THIS OCCURS!
カストロが死んだ時がアメリカ経済システムの完全な崩壊が来る時です。
準備して下さい!!

確かに3日前にあのキューバのカストロさんが死去しましたね。
90歳でした。

以下は先週の土曜日26日の朝日新聞
cyljmsjwqaadwaq

リサ・ヘイブンさんは、この予言が最近書かれたものじゃないかと疑って調べたのですが
確かにネット上にこのサイトのログが残っていて2013年に書かれていたようです。

というわけで、反米で長い間頑張ってたキューバのカストロさんが死んだ。

以下、ネットに載ってたジョーク。

Castro: I will not die until America is destroyed
Trump: I’m gonna be the president
Castro: well then

カストロ:アメリカがぶっ壊れるまで私は決して死なないぞ!
トランプ:私が大統領になります。
カストロ:それじゃっ!

このように米国経済崩壊が来るんでしょうか。

現在、アメリカでは短期より、長期の金利が上がってます。

本来FRBがその米国債をタコ足食いで買い取ってでも金利上昇を防ぐ場面ですが
もうそれが効かなくなってきているということでしょう。

そして今までジャブジャブに世界に溢れてたマネーが収縮し始めてます。
現在、新興国に行ってたマネーが逆回転して戻ってきてます。

「トランプ相場」震える新興国 資金流出、株・通貨安の構図
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201611/CK2016111902000136.html

pk2016111902100067_size0

ワタスの見るところ、そろそろです。

トランプ相場などと株を買ってる人。
やめといた方が良いと思いますが。

今までワタスは経済崩壊来る来るとくるくる詐欺のように言ってきましたが。
今回ばかりはかなり分かりやすい形でその兆候が出てきています。

ワタスはバーバパパさんと、このカストロ予言。
かなりの確率で当たると思って見てます。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう