テスラコイルの作り方 動画紹介

スポンサードリンク

おほぉ?
なんじゃこりゃ?

ワタスの元には日々多くの情報が寄せられます。
皆様いつもご送付ありがとうございます。

しかしながら、こう申しては大変申し訳ないのですがその大半が妄想、思い込み。
0.003秒でスルーせざる得ないものばかりです。
今後とも送付前に精査、精読の程よろしくお願いします。

さて、そういう日々雑多な情報の中にも

おほぉ?
こ、これは?!
目を引く情報も確かに存在します。

以下、昨日送って頂いた動画ですた。
あのテスラコイルの作り方という動画のようです。
なんの配線もないのに電球がついてます。

これは別の人がアップしてるやつです。探すと一杯ありますた。

これも非常に分かりやすい説明ですた。

ぇえ?
離れた場所の電球がついてる。。
見るとかなり簡単にできそうなんですが。

以前、ケシュ財団のコイルの作り方を載せたんですが、
ケシュ剤団 装置は本物だった?MAGRAV(マグラブ)の作り方について

このテスラコイルの方が簡単にできそうですよね。

ひじょーに面白い。
ちょっと自信のある方作っていただけないでしょうか。
できた人は、ワタスのブログで動画拡散させて頂きます。

さて、それにしてもニコラ・テスラさんはなぜ新100ドル札などに出てくるのか。

見ると確かに裏面はテスラコイルが載ってます。

これは話半分情報ですが、最近、今まで隠されてきた何らかのエネルギー技術が公開されるのでは?
といろんなところに書かれてます。
これからトランプさん当選の余波で今まで闇に葬られていた技術が世に出てくる。
で、それはテスラさんの技術なのでは?

前にも載せましたがあのバシャールのおっさんは以下のように言ってました。

代替エネルギー
代替エネルギーとして、現行のエネルギーシステムに代わり、大量生産可能で、実践的、効果的な代替エネルギーのヒントを得ることができます。やがて無料で使えるエネルギーの開発につながるものです。最初はほんの小さな出来事ですが、10年で急速に成長していきます。

信じられないような発明
2020年頃までは、1960年代のスペースエイジような勢いがあります。たった10年の間に、大きな変化があった時代です。これまで不可能だと思っていた発明が可能になります。

テスラコイルなどが出てきたら、送電線もなんもいらなくなる。
コンセントもいらないし、充電も必要ない。
あの都内のぐちゃぐちゃした電線風景など、すっかり消えてなくなることでしょう。

そうなったらどんなに良いことでしょう。
ちょっと夢が広がる動画を載せときました。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう