祝!!!金玉コイン日本語版完成!ダウンロードして下さい!

スポンサードリンク

ヒャッハーー!

ぁぁ。
長かった。
本当に長かった。

あれから苦節約3ヶ月。

初めて金玉コインを発行してから早3ヶ月が経ちますた。

ぁぁ。
やっと、やっとこのたび日本語版完成しますた。

このワタス、今、感無量です。

日本語化プロジェクトに参加して下さった隊員の皆様。
皆様の勇猛果敢な突撃により多量の物量を誇る英単語の山々が次々に撃破されていきますた。

そして、ぁぁ。
ついに日本語版完成。

ご協力本当にありがとうございますた。

待望の金玉コイン発行日本語バージョン。

方式は、PoW/PoS ハイブリッドタイプ、ハッシュアルゴリズム: X11
最高水準の暗号化方式をそなえた仮想通貨です。

日本広しといえど、このような仮想通貨を発行している個人がいるでしょうか?
っていうか、法人でさえおりません。
プロが聞いたらびっくりする技術力。

なんで個人ブロガーのワタスが開発しているのか。
訳がわかりません。

くほほほほ。

ぁぁあ。
い、いくぅぅぅ。

ひとたび使えばあなたの股間がスパークすること受けあいです。

闇を切り裂く一条の光。
奴らの野望を打ち砕く金玉コイン。

ついに、ここにダウンロード可能となりますた。
以下よりダウンロードして下さい。

金玉コイン日本語バージョン>Ver1.01

※windows版です。
(iphone、android用アプリは開発中。Mac、Linux用も開発中)

くほほほ。

ちなみに使い方は簡単です。

ダウンロードしたkintamacoin-101-jp.zipを解凍して、
中に含まれるKintamaCoin-qt.exeを起動してみて下さい。
 

AM20160916ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000464.jpg

ぽちっとな。

データ保存先を聞かれますが、そのままOKをして下さい。
パソコンによってはファイアウォールの設定をしてて以下の警告がいくつかでるかもしれませんが、
これも構わず「アクセスを許可する」を押して下さい。
P2Pネットワークにつなげるために警告が出るだけです。

AM20160916ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000459.jpg

他にパソコンの設定によってはセキュリティソフト等が別の警告を出したりしますが
OKとかYESとか押して構わず実行しましょう。

じゃーん。
そしたらこんな画面がでます。

278cB7cabadf-092146000448.jpg
丸金の単純なデザインが出て来ますた。

そして初期画面が出て来ます。

ぉ、おほぉお!日本語化してる!!

くほほほ。

って、残念ながら起動しただけではあなたの金玉コイン残高はKNTです。
KNTとはもちろんKINTAMAの略。

金玉コインの通貨単位はKNTです。
ビットコインの単位はBITです。
宜しくお願い致します。

ちなみに金玉コインが欲しい方は、今、急ピッチで開発をすすめている仮想通貨流通システムにご参加下さい。

この2つが完成の暁には奴らの野望。

今後、デリバティブ核爆弾で既存の通貨をすべて紙くずにする。
そしてMUFGコインを始めとする仮想通貨体制を敷く。

その後、人口知能によって全ての売買をコントロールする。
マイクロチップを埋め込んでない物は何も売買できなくする。
聖書に予言された獣の刻印がないものは売ったり買ったりできなくする。
予言通りの世界。

そういうスカポンピンな奴らの野望を打ち砕いて見せる。

やらせはせん!やらせはせん!

先ほどまでコタツに入りつつそう絶叫していますた。

また始まったわ。。
ワタスの妻にそう呆れ顔でスルーされたのは言うまでもありません。

とにかく、者ども。
まず金玉コイン日本語バージョンをインストールするんだ。

そして次回、流通システム公開まで股間を温めつつ首を長くして待つんだ。
多分公開は来年2月頃になることでしょう。

本当にありがとうございますた。


※直近イベント:
トークライブ波動学3回目 in新宿 2017年7月29日(土)18:30~
トークライブ in大阪 2017年8月11日(金)18:30~

ショップ情報
固定種苗、今期最後パプリカ、ミニトマト


スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう