通貨を取り戻せ!労働力を吸い取られない通貨を作れ!

スポンサードリンク

さて、前の続きなんですが。

今、一番買い叩かれているのはあなたの時間=労働力というのは納得しましたね。
もう目も当てられない惨状。

安っ!
日本人安っ!

実は国際金融資本から見ると皆さんは今、超絶にコストパフォーマンスの良い労働力になっています。

文句も言わずコツコツ働く。
そして、家に帰ると黙々とタレントのお笑い番組。
グルメ番組を見て静かに就寝。

そして翌日はロボット移送電動車にぎゅうぎゅう寿司詰めにされて現場まで運ばれて黙々と働く。
優秀な労働ロボット君たち。

酷使しすぎて不満が溜まってもトランプ革命やBrexitもやらず。
だまって飛び降りて消えてくれる。

騒がず従順。
なんて使いやすい労働力なんだ。

素晴らしい究極の労働ロボットになり下がっているのです。

だいたい金融の話など。
ワタスはずーっと前から馬鹿馬鹿しいので金融用語など覚える必要はない。
マネタリーベースだの、インフレターゲットだの。

ワタスから言わせればハナタレー小僧がチンフレターゲットを決めただけなのです。
以下は今日のニュース。

http://www.sankei.com/affairs/news/170119/afr1701190014-n1.html
痴漢容疑で金融庁職員逮捕 神奈川

金融庁などやってることはこの程度なのです。

前から言ってるように、金融など養分吸い取り装置。
それ以上でもそれ以下でもない。

わざと難しい言葉を使って分からないようにしてるだけ。

なぜなら皆さんが現在使ってる法定通貨。日本円とか、米ドルとか。

今みなさんが使ってる通貨は、

不換紙幣=無限に刷れる通貨

なのです。
だから例えば、

みなさんがせっせと働いて日本円の価値を高める。

日銀が大量に日本円を刷って価値を希釈する。

また頑張って日本人が円の価値を高める。

希釈する。

また頑張って価値を高める。

希釈する。

あらぁ?

はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る
石川啄木『一握の砂』

こんな感じでなぜか価値がポンプのよう吸われて、どっかの誰かに吸い取られてるのです。

吸い取る先は

日銀→FRB→BIS。
こんな風になってるのです。

バーカバカ。
お前の母ちゃんデーベソー。このうんこたれ~。

ワタスがずーっと前からなんとか分かって貰おうと散々書いてるのですが。

まぁ、最近はどうでも良くなりますた。

くほほほ。

さて、前の続きです。

なぜおっさんレンタルというサービスが希望なのか。
そしてなぜ仮想通貨などと関係するのか。

まぁ、別に仮想である必要などなく、独自通貨を発行すれば良い。
自分たちの通貨を作れということです。

ワタスはこんな夢想をしています。

おっさんが次々に独自通貨で自分をレンタルし始める。
おっさんを自分の通貨で貸出し始めるのです。

おっさんをレンタルできるのはおっさん通貨のみ。
日本円ではレンタルできません。

おっさんレンタルは、今後も非常なる人気になっておっさんは引っ張りだこです。

しかし、日本円でその労働力を買い叩こうにも、おっさんの時間はおっさん通貨でしか買えない。

おっさんだけの通貨、おっさん通貨。
おっさん達自身が管理し発行していました。

ある日、海外の巨大資本がおっさん通貨を大量に買い叩こうとやってきました。

ヘイ。5兆米ドルをおっさん通貨と交換してクダサーイ。

おっさんは静かに聞きます。

「あんたの通貨は兌換通貨か不兌換通貨か?」

金融の罠を知り尽くした、頼もしいおっさんは静かに訪ねました。

ぇーっと。不換紙幣です。

「NO! GET OUT!! 出て行け!」

つぁぁぁ。
すさまじい形相に変貌したおっさんの前に時間泥棒は逃げていきました。

おっさん通貨は不換紙幣との交換を一切認めていなかったのです。

そう。
いくらでも刷れる円なと交換できたら、おっさん通貨は買い叩かれてしまう。

しかし、もう騙されない。
覚醒したおっさん達によっておっさん通貨は発行量を厳密にコントロールされていました。
町内会のおっさんが集まった、おっさん評議会。

名付けておさーんコミッティーが、厳正に通貨量を決めて、発行上限も決めて流通させていました。

おっさん通貨は、おっさんの労働力で担保された兌換通貨だったのです。

おっさんは言います。
おっさん通貨は決して希釈させません。

我々の髪は薄くなった。
しかし、おっさん通貨は薄めさせん。

 

やらせはせん!やらせはせん!

そう絶叫するおっさん達に全世界の人々も覚醒し出しました。

そうか、我々は騙されてたんだ。

おっさん通貨の人気はうなぎのぼりです。

ある日、また国際金融資本がやってきますた。

すみません。
おっさんイラッシャイマスカ。

今日は石油5千万ガロンもってきマスタ。
おっさん通貨とちょびっと交換していただけないでしょうか。

うむ。
くるしゅうない。

おっさん達の時間はここに取り戻されたのですた。
立場が逆転したのですた。

くほほほほほ。

とかなんとか。

とにかく。なんでもいい。
仮想通貨だろうが、ペーパー通貨だろうが。
自分たちの時間を守る自分たちの通貨を作れ。

そしてやることはただひとつ。

自分で通貨を発行して、自分達の中で流通させる。
現在のインチキ通貨との交換を拒否する。

これだけです。

通貨を取り戻せ。そして時間を取り戻せ。

ワタスの言いたいことは本当にずーっと昔からこれだけなのです。

本当にありがとうございますた。


※直近イベント: 波動学入門第2回目 2017年5月31日(水)18:30 in新宿
人工知能を作ろう プログラミング入門目 2017年5月30日(火)18:30 in新宿

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう