トークライブのお知らせ 2/11(土)in新宿、2/24(金)in四谷

スポンサードリンク

さて、ワタスは今月末、渡り鳥として常夏のインドに飛びだちます。
現地の友人によると、毎日半袖半ズボンで過ごしてるとのことでした。

ここ長野では毎日マイナスうん℃の極寒の地だというのに。
なんたる気温差でしょうか。

寒暖のはげしい地域では野菜やフルーツなどおいしく育つと言いますが。

くほほほほ。
ヒャッハーー!

冷やされた金玉が急速に温められる。
このままではワタスは更に美味しい玉々になってしまいます。

以下、極寒で苦しむ日本の皆様を尻目にバカンスを楽しむワタス。

※イメージ図

くほほほ。
いや非常に楽しみです。
現地からはもちろん毎日インドの様子をレポートしましょう。

ちなみにインド帰りに以下のトークライブを開催します。

以下、お暇な方はお越し下さい。
いつもの調子でお笑い半分、真面目半分で深いお話を致します。

・新宿角筈ホール 2017年2月11日(土) 18:00〜20:30 
↓お申し込みは以下
http://www.haramura-green.jp/product/499

・四谷区民センター 2017年2月24日(金) 18:30〜21:00 
↓お申し込みは以下
http://www.haramura-green.jp/product/498

最近、ワタスは仮想通貨や人工知能を色々調べてます。
これがめちゃくちゃ動きが速い。

やらせはせん!
ワタスはもちろんそう叫びつつ金玉コインを発行したりしてるのですが。

最近は三菱東京UFJだけでなく、みずほ銀行も、
そして他の金融機関も独自通貨を開発してる。

そして、それに対するカウンターも出てきています。

なんとビットコイン2.0という方式。

ワタスの場合、自分自身で独自にブロックチェーンを開発したのですが。
それはビットコインではない独自の金玉ブロックチェーンです。

しかし、ビットコイン2.0では、既に存在してるビットコインのブロックチェーン上に自分の通貨を乗せて発行することができるようです。

つまりそこまで知識がない一般人でも既存のビットコインを使って自分の通貨を発行できるようです。

最近は動きが速すぎて追っかけるのが大変になってしまいますた。

ちょっと最近のそういう動きも紹介しましょう。

本当にありがとうございますた。

これはあの野口悠紀雄氏の1月の最新刊です。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう