トークライブのお知らせ 2/11(土)in新宿、2/24(金)in四谷

スポンサードリンク

さて、ワタスは今月末、渡り鳥として常夏のインドに飛びだちます。
現地の友人によると、毎日半袖半ズボンで過ごしてるとのことでした。

ここ長野では毎日マイナスうん℃の極寒の地だというのに。
なんたる気温差でしょうか。

寒暖のはげしい地域では野菜やフルーツなどおいしく育つと言いますが。

くほほほほ。
ヒャッハーー!

冷やされた金玉が急速に温められる。
このままではワタスは更に美味しい玉々になってしまいます。

以下、極寒で苦しむ日本の皆様を尻目にバカンスを楽しむワタス。

※イメージ図

くほほほ。
いや非常に楽しみです。
現地からはもちろん毎日インドの様子をレポートしましょう。

ちなみにインド帰りに以下のトークライブを開催します。

以下、お暇な方はお越し下さい。
いつもの調子でお笑い半分、真面目半分で深いお話を致します。

・新宿角筈ホール 2017年2月11日(土) 18:00〜20:30 
↓お申し込みは以下
http://www.haramura-green.jp/product/499

・四谷区民センター 2017年2月24日(金) 18:30〜21:00 
↓お申し込みは以下
http://www.haramura-green.jp/product/498

最近、ワタスは仮想通貨や人工知能を色々調べてます。
これがめちゃくちゃ動きが速い。

やらせはせん!
ワタスはもちろんそう叫びつつ金玉コインを発行したりしてるのですが。

最近は三菱東京UFJだけでなく、みずほ銀行も、
そして他の金融機関も独自通貨を開発してる。

そして、それに対するカウンターも出てきています。

なんとビットコイン2.0という方式。

ワタスの場合、自分自身で独自にブロックチェーンを開発したのですが。
それはビットコインではない独自の金玉ブロックチェーンです。

しかし、ビットコイン2.0では、既に存在してるビットコインのブロックチェーン上に自分の通貨を乗せて発行することができるようです。

つまりそこまで知識がない一般人でも既存のビットコインを使って自分の通貨を発行できるようです。

最近は動きが速すぎて追っかけるのが大変になってしまいますた。

ちょっと最近のそういう動きも紹介しましょう。

本当にありがとうございますた。

これはあの野口悠紀雄氏の1月の最新刊です。


※直近イベント:
弾き語りアコースティック畑ライブ 収穫祭 in山梨小淵沢 10/21(土)12:00~
トークライブin大阪 10/28(土) 18:00~

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

↓このブログの新刊がAmazonで予約開始になりました!11月16日発売です!

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう