あわわわ ワタスの映ってる動画発見

スポンサードリンク

あわわわ。
最近、ウルトラマン、ウルトラマン。
うわごとのように書いていたら。

ワタスの映っている動画がyoutubeにアップされてるではないですか。
今日、偶然にもその動画を見つけてしまいますた。
そう。以前からエキストラ出演したと言っていた作品。
大決戦 超ウルトラ8兄弟です。

part1~part9まであります。

横浜の町をアワワワ。アワマネーならぬ口から泡を吹いて逃げる迫真の演技。
ふんどしをたなびかせて逃げる人を探してみて下さい。

この作品のストーリーはこんな感じです。

夢を忘れてしまった少年達。
子供のころ宇宙飛行士になりたかった少年は今、横浜市役所のしがない一職員に。
野球選手になりたかった少年は、横浜スタジアムのボールボーイになっていた。
科学者として宇宙船を作りたかった少年は横浜ミュージアムの学芸員に。

夢を思い出して。
赤い靴の少女が呼びかけます。

ウルトラマンの訳ないだろう。
そんなこと言って頭おかしいんじゃないのか?
毎日の忙しい生活にすっかり夢を忘れた大人になって。
みんな思い出すことができないのです。

恐れよ。恐れよ。恐怖にいざなう暗黒宇宙人。
皆、恐怖に我を忘れ右往左往する。
そして、壊れて行く世界。

最後の最後で少年達は思い出す。自分がウルトラマンだったことを。

ワタスがなぜそこまでウルトラマンにぞっこんなのか。
ワタスがこのブログで言いたいことそのまんまの作品だからです。

本当の自分を思い出せ。
あなたが今の今まで学校で教えられたこと。
自分がちっぽけでとるに足らない存在で、何もできないカスだ。

本当にそうなんですか?
おバカなメディア、おバカな義務教育でそう洗脳されているだけですよね。
あなたは天真爛漫で夢を信じていて、笑顔が可愛くて。
光の存在だったではないですか。
それなのに、今のあなたは現実に押しつぶされて心の中の羅針盤が消えかかっている。

あなたはどっちのエネルギーと共にあるのですか。
2a0f12i4xo92z83x000360.jpg

がばい(すごい)ばあちゃんの心。ウルトラマンの心を思い出してくれ。
あなたの中の黄金の光を思い出せ。
ワタスが嫌というほど前から言っていることなのです。

多次元宇宙論、パラレルワールドも出てきます。
この作品誰でも楽しめる作品です。(特に30才以上の良い年をこいたオッサンは涙なしに見られない)
ぜひとも見て欲しいと思います。

ワタスがどこに写っているか。
part○に写ってる!と送って下さい。
当てた人には金玉カフェ コーヒー無料券 1/365年分を進呈しようと思います。

久しぶりに見て感動したので張りますた。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう