雰囲気が変わって来た気がする

スポンサードリンク

これは、いつものワタスの妄想です。

急に暖かくなっただけかもしれませんが。
昨日から、何となく、あたりの雰囲気が変わってきた気がしますね。

ワタスのところは山の上なので、こんな感じの棚田が広がってます。
昨日からゲコゲコ蛙がうるさく鳴きはじめますた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000387

ちょうどこんな感じの鳴き声ですよ。
ちょっと聞いてみて下さい。

最近、旅行から帰って来て、お肌がなぜかむず痒ゆく、後頭部が痛く。。
咳も出る。。
つぁっ。
風邪だろうか?
旅行疲れが出たのかもしれない。
などと思っていたのですが。

何だかそれが、一昨日あたり急に軽くなり、
急にエネルギーが切り替わったというか。

今日は、まわりがとても明るくなった気がしますた。
ワタスがそう感じただけですが。

ちょっと前まで富士山噴火とか地震が来るなどと書いて。
ガクガクガクガク
などと言ってたのですが。

今日は、ぜんぜんそんな気がしない。
もう、何となく今年は災害など起きる雰囲気が消え失せてしまった。

ワタスだけそんな感じになってます。

カエルの鳴き声を聞きつつ過ごす夕べ。

なんとも、のどかです。

このままの雰囲気がずっと続いて欲しい。
もしかしたら、我々の未来は、せこせこした忙しさと真逆の未来。

懐かしい未来。
昔ながらの未来。
そんな未来が来るのではないでしょうか。

そう思った夕べですた。

本当にありがとうございますた。

これはユーミンさんのAcacia(アカシア)です。


なつかしすぎる未来が
たったひとつの探しもの

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう