普段心がけていることについて YouTube第二弾公開!

スポンサードリンク

さて、そろそろ本番が近いのでしょうね。
本番までに色々書きたいこともあるので書いておきます。

ワタスは雨にも負けずの人を目標にしてると何回も書いていますよね。

良く見聞きし分かり、決して怒らず、いつも静かに笑っている。
今までこのブログで量子力学などを引っ張り出したりして、いろいろ書いているのはワタスが前から書いていること。
この世は自分が映し出している鏡なんだ。
世の中に起きていることは自分が映し出しているだけなんだ。

これを言いたいだけです。
これから酷い世界が目の前に展開される。
例えば、今の原発、放射能問題。政府も何も信じられない世界。
こんなことは序の口ですよ。
これから来る世界。こんなレベルで恐怖にかられ右往左往している場合じゃないのです。

現実に振り回されてはならない。何度も書いています。
お馬鹿な外側の幻想を追い求めてはならない。
なんで、滅びゆく古い世界の方に目をやるのですか。

本当は楽しい世界。生きていて嬉しくてしょうがない世界がもうすぐ来る。
そちらに目を向けるべき時なのに。
古いシステムの方ばかりに注目して、東電の対応とか政府の対応。官僚達等々。
敵を倒せ!
あなたは正義のつもりなのでしょうが、それは弁証法の手の内で踊っているだけですよ。
私にとって右翼も左翼も、権力も反権力も、原発推進派も原発反対派も、戦いの道を選ぶ人は皆同じ側の人なのです。
今後、生き残る人はどういう人でしょう。
なんでも知ってる博識の人でしょうか。サバイバルマニアが生き残るのでしょうか。
まだ学の神に頼ってるんですか。
そんなもの何の役にも立たなくなるのに。
外の基準、現実の方に引っ張られて右往左往してすぐそっちに頼ろうとする。
外の世界に答えはないと何度も言ってるのに。

怒りや憎しみのエネルギーに取り込まれれば獣の道に行く。
いくら言っても、どうしてもそっちが好きな人が多い。戦(いくさ)大好き。

そういう雰囲気が充満している中で、癒し、やさしさ、清々しさ。
新しい世界の方に目を向ける。
怒りや憎しみのエネルギーに逆らって、その雰囲気を広める。
あなた自身がその清々しさの発信場となる。

前から霊的戦いと言っているではないですか。

そろそろかもしれないので、覚悟と言うか。
常にワタスが心がけていることを書いておきます。
まぁ、とは言ってもたいした話ではなく。簡単なことです。
何かの参考になればと思って書いておきます。

・人に何を言われようが自分が信じることをやるようにしています。

・自信を持つこと。正々堂々としていること。

・自分の良心に恥じない生き方をすること。自分は正しいことをやっている。
何ら責められることはないと自信を持って生きるようにしています。

・美しい風景を見るようにしています。遠くの綺麗な山々を見ています。

・頻繁に近くまで散歩したり温泉に入ったり、自然を楽しむようにしています。

・心に響く音楽、美しい歌声、心に残る曲を聞くようにしています。

・常にリラックスするように。いつも笑いを大事にしています。
くほほほほほ。笑いを大事にしています。

・嫌なことがあってもそちらにフォーカスしないように。たいしたことない。些細な話だ。
くほほほ。嫌なことは笑って忘れることにしています。

・何か良いことがあれば、また、何気ないことに「ありがとうございます」そうやって
言葉にして心の中で言うことにしています。

・身近な人に対する言葉づかいを気をつけています。
ぞんざいではなく、やさしい言葉づかいを心がけています。

・寝る前に楽しかったこと、綺麗な風景。湖に指す太陽の光。
そういう美しい風景を思い描きながら寝ることにしています。

・時々可愛い動物の写真集を見たりしています。
クジラやイルカの写真集などを見たりしてます。

良いも悪いも関係ない。波の同調現象です。それは単純な物理法則です。

たった今を幸せだと思い、感謝する人には、次々とそうなる現実が現れてくる。
今を不幸に思い、恐怖する、怒りを覚える。さらにそうなる事態に陥っていく。
ただそれだけです。単純な物理法則です。我々自身が波なのだからしょうがないのです。

まぁ、以上、簡単なことですが。
無理してやることでもない。力んでやる必要もない。
自然とやるだけでいい。

そうすると。いろんな話。いろいろ見たり聞いたり。
ひどいニュースを見たり。人非人なことをやってくる連中について知ったとしても別に怒りもしない。
憎しみもわかない。

いよいよ分かれて来ています。どっちの波を選択するのですか。
この世界は可愛らしい動物、美しい風景。そういうものにあふれているのになぜそっちに目を向けないのでしょうか。

今はやるべきことをやってただ心安らかに暮らす。
学の神ではなく本当の神。
あたなを見守ってくれる存在は優しすぎて気づかない。
今こそ心の中の光に集中。
ただそれだけです。
いつも静かに笑っている。

ワタスの曲。Youtube公開第二弾公開です。マリアただそこにいるだけで。
紅茶でも飲みながらどうぞ~

これもワタスのキチガイ弟子Jamaちゃんの力作です。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう