言葉を変えよう

スポンサードリンク

さて、ちょっと更新が空きました。
思うところあって、これから6月中旬までスピリチュアル系な記事を多く書きましょう。
ワタスのブログはもはやスピリチュアルブログです。
くほっ。

さて、皆様はいつもこう言う言葉を使っていませんか。
否定的な言葉。

あーあ。これは嫌だ。
これは、あいつのせいだ。
もうダメだ。もう終わりだ。
くだらない、どうせ○○だろう。
私なんてどうせ○○。
できっこない。
etc。

まぁ、否定の言葉のオンパレードですよね。
あなたはいつも何かを否定している。
題材は何でも良い。ネタは何でも良いのです。
そして否定する理由も自分勝手な妄想です。
世間を否定し、他人を否定し、自分を否定し。
とにかく否定したいのです。

何回も書いていますが
良いとか悪いとか、善悪なんて関係ないのです。

心の癖。
そういう心の癖があなたの世界を作る。
だから否定の世界にいる。

ブログでもネットの掲示板でも。
否定の言葉ばかり書き連ねている所がありますよね。
題材は何でも良いのです。
そして何故かそこに好んで集まる人もいます。

これからの世界、否定が好きな人には辛くなります。
もう完全に分かれたのだと思っていますが。
まだ間に合うかもしれません。

たった今から言葉を変えてみませんか。

くほほほ
なんて素晴らしいんだ。
やってみよう。絶対できる。
良い調子~いけ~。とか
私は素晴らしい。
あなたも素晴らしい。
私はここが好きとか。
あなたのこことが好きだとか。

普段そう言う肯定的な言葉を使っていると
そうすれば、何となくですが。
そういう現実が寄って来ますよね。

想像の力を使ってみましょう。
あなたの住む世界とは
想像->言葉->行動で作られます。

多分、鏡なのでしょう。
自分で映し出す鏡。
まず言葉から変えてみませんか。

住む世界がガラッとかわってくるはずですよ。
お試しください。

本当にありがとうございますた。

これは ゆずさんの少年という歌です。

いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる
今自分にできる事をひたすらに流されずにやってみよう

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう