東京幻想について

スポンサードリンク

まぁ、何と言うか。
不思議な作風もあるものですね。。
廃墟になった東京の絵ばかり書く画家さんがいるようです。
東京幻想という人の絵だそうです。(その方のブログ→http://ameblo.jp/tokyogenso/)

これは新宿あたりの風景ですかね。
ZUO4aI2zvpnvbl8inwQ8QVANo1_500.jpg

これは秋葉原。
c0072801_2273711.jpg

これはお台場。レインボーブリッジでしょうか。
9f3ab53cae6f78008222d508d8f111af.jpg

これは渋谷ですね。
873499.jpg

これは新宿駅前でしょうか。
23.jpg

これは東京ビックサイトですね。
20101217112556_34_2.jpg

これは中野ですね。
a7f8f89c.jpg

まぁ、こんな風にならないことを祈るばかりですが。
荒んだ心が広がるだけの穢土では、近々こうならざる得ないと思っているのですが。

何か荒廃して汚染されてしまった都市を、自然が浄化してくれてるような感じの絵です。
これから起こるのは破壊と言うよりは浄化。
ワタスはそう思っています。

本当にありがとうございますた。

ワタスのアメブロの方のブログはこちら

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう