単純な話だと思っています

スポンサードリンク

さて、次元、次元。
次元が分かれる。
荒い波動の次元が壊れ、新しい波動の次元が生まれつつある。

まぁ、こんな話をしても。ちょっとキチガイ過ぎて分からないかもしれませんが。
荒い波動。低い波の周波数帯にまだ住んでいると古い世界と一緒に滅んでしまう。

あなたはなぜ知識とか権威とか。財産とか、肩書とか。
あなたは未だにそういう外の世界の基準を追い求めるのでしょうか。

どっかの宗教を信じて、私は敬虔な信者だから生き残る。あの人はダメ。
あの人はああいう理由でダメ。私はこういう理由で大丈夫。
それって勝手に人間が作り出した妄想ですよね。

ぇえ?
敬虔な信者が生き残る?
可哀想ですがたぶん普通の人と同じだと思います。

科学や知識という学の神。
それも、結局のところ調べてみると妄想だった。

量子力学的に言えば、見た瞬間をあーだこうだと定義しているに過ぎない。
この世の中は見る人によって変わる。

結局、勝手に自分の脳みその中で定義しただけ。
あなたは未だに左脳の牢獄の中に生きているのです。

外側の基準に合わせて人も否定し、自分も否定する。
苦し苦しの窮屈な世界。

本当はそうするのは、自分を守りたいからですよね。

恐い恐い。恐れからですよね。何かにすがりたいからですよね。
だから何か外側に見える一見煌びやかで頼りがいのあるレッテルにすがるのですよね。

自分が勝手に作り出したレッテルや定義を手に入れると優越感、手に入らないと劣等感。
どちらも同じなのです。

心の中で戦(いくさ)をまだやっている。
まだそっちの波動と一緒にいるのを選ぶのでしょうか。

仕事はどうしよう。
将来どうしよう。

どうしよう。どうしよう。ではない。
どうにかなる。どうにかなる。です。

大丈夫。まったく心配いらない。
私は守られている。
いつも守ってもらっている。そうイメージすることです。
あなたがそうイメージしても何の問題もないですね。
だって全て妄想。それぞれの人の心の中の出来事なのですから。

ヒャッハーー!
ワタスは守られています。
これからモヒカン刈りにしてきます。
本当にやりたかったことをやります。
打算を捨てて純粋無垢な自分に戻る。自分を信じて自分を解放する。
そして行動する。

心のおもむくまま。なすがまま。

自分を許す。
そうすれば他人も許せる。あなたは限りなく優しくなれる。

開けっぴろげで、楽しくてしょうがない世界。自分を守らなくて良い世界。
軽い波動。気持ちの良い世界。

善と悪じゃないですよね。
単なるエネルギーの状態です。

ギュッとちぢこまって萎縮するエネルギーと、ヒャッハーと自分を解放するエネルギー。
どっちの波を取るんでしょうか。

非常に単純な話だと思うのですが。

これはワタスの大好きな動画です。良かったらご覧下さい。
(saquatch music festibalという音楽祭典での出来事。たった一人で踊るキチガイ。そのキチガイ踊りの輪が広がって行きます。)

群衆の中から1人飛び出してシャウトするワタス。
それをポカーンと見て放置するのか。それとも一緒に金玉を振り乱しながら踊り始めるのか。

ヒャッハーーーーー!!!
野郎ども!さっさとこっちに来い!

ものども続け!!
続け!続け!!続け!!

くほほほほ

ったく。
このワタスの主張、ご理解頂けたでしょうか。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう