大峠の超え方シリーズ再開 次元を超える人へ

スポンサードリンク

毎回のことですが。ワタスは自分が信じてることだけを書いてます。
だからこのシリーズも今後、次元とか時空とか。そういうキチガイ極まれりな話になってしまうのはしょうがないのです。お願いですから興味のない人はスルーして下さい。

さて、あまり載せたくはない部類のニュースですが、これは先日のニュースです。
最近こんなニュースばっかりですよね。。

児童虐待の摘発数、被害児童数が過去最高
全国の警察が昨年1年間に摘発した18歳未満への児童虐待は前年より32件多い384件で、統計を取り始めた1999年以降で最多となったことが16日、警察庁のまとめで分かった。
 被害児童数も同38人増の398人と過去最悪で、このうち39人が死亡していた。
 内容別では身体的虐待が270件と最多で、性的虐待96件、ネグレクト(育児放棄)17件、心理的虐待1件。被害児童の約6割は女子が占め、年齢別では14歳41人、1歳未満34人、15歳29人。殺人や傷害致死などで摘発されたのは実父134人、実母119人に次ぎ、養・継父82人、母の内縁の夫60人の順。里親を含む「その他」も11人いた。
(2012年2月16日11時21分 読売新聞)

これは表に出ているだけの数字で水面下では恐ろしいほどの虐待があるのでしょう。
いつの時代も結局のところ被害は弱者に行く。ストレスが親を叩き、その親が子を叩く。
本能がぶっ壊れている。。
これだけ大量に子殺しをやる生物というのは、生物として本来終わってるのです。

ちゃんとした大人になりなさい。立派な社会人になりなさい。
サラリーマン。立派な社会人。
そう言われてる人のやってることはなんでしょうか。

家族と離されて訳のわからない製品を作ったり売ったりすることに集中させられている。そっちで頭がいっぱいにさせられています。
訳もなく競争させられている。ラットのように競争させられてます。
お互いに分離させられ、いがみ合いお互い不信感を持つようにしむけられています。

昔からありますよね。Divide and conquer 分断し征服せよ。
ワタスが何度も言う弁証法。
単純な手なのです。争いのない所に争いを作り出し、人をコントロールする統治手法のことです。奴らの手法にすっかりやられてしまった人々。

映画スライヴも言うように、どっかの誰かが作り出した社会規範。常識。
社会っていうのは厳しいところです。だから寝る間も惜しんで働きましょう。勉強しましょう。
これだけ競争して切磋琢磨していればバラ色の未来が来るはずですよね?
いいえ、本当に社会を変えるような大事な技術は公開してないので来ません。どうでも良い技術だけ公開して競争させてるだけです。
そうやってラットのようにコントロールされてるのです。本来はそんなことする必要はさらさらないのです。

これから残業して、新商品のポケモンの新キャラクターのパンティを開発します。
家では奥さんやお子さんが寂しそうに待っている。
おいおい。正気で言ってるのか?
どっちが大事なんだ。
昔なら、遊んでばかりいないで真面目に働け!と言われる行為を真面目にやっている。

これからひーこら残業して、モデルチェンジした車の広告戦略を考えます。
おいおい。そんなにバカみたいなモデルチェンジして車買えって。もう消費者はお腹いっぱいですよ。買う訳ないでしょ。

日月神示にあります。

逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、上にゐては足も苦しからうがな、上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、足はやはり下の方が 気楽ぞ、あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様ばかりうつるぞ、この道理分りたか。岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。

現代社会の一般的な社会人。ワタスから言わせれば逆立ち人間なのです。
キチガイの三乗。洗脳ロボット人間。
このブログにもしたり顔でああしろ、こうしろ。自分を正義だと思い込んだ人がやってくる。システムの一部となって迫って来る。
ブログって自分の好き勝手に書くものでしょう?何で見ず知らずの人にああせよこうせよ言われなきゃならないの?
システムの一部になった人達の言説などワタスは完全にスルーです。
子殺し社会の規範、そんな社会の常識、価値観など相手にしない。

前に書きました。全米一のサイキック。ロン・バードさん。また来日するようですが。
3.11前にこのような予言をしていますた。

現在、日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ

これは2010年7月の新聞。
100725yomiuri01.jpg

引きこもりという人達は何者でしょうか。
70万人にも及ぶ人達。彼らは直感で分かっているのです。
感覚が鋭い。感受性が鋭すぎる。何かがおかしいと感じる。自分に正直なだけです。だからこの社会を拒否している。
怠け者とか落ちこぼれとか人間失格とか。散々にダメだしされながらも、魂レベルで分かっているのです。
本当は訳の分からないキチガイな商品を作り続け売り続けている人より、よっぽど正常なのです。

以下は、ネットで昔、ばぁちゃんの予言と言われて流行ったもののようです。
予言などバカバカしいのですが、なぜか目につきました。

来年(←2011年)以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。
少数だったものは少数であればあるほど前に出て
多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。
そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので本当の強さを持っている。彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃に、現代が終わって未来が始まる。

ワタスは最近思うのですた。

とにかく日本から生まれる。
次元を超える人が生まれる。今までの枠にとらわれない新しい人。
前からワタスはそう言ってますよね。

この社会はおかしい。ワタスはこの世界に対する違和感。強烈な違和感を感じる。
だから正直な思いをブログに書き連ねているだけです。

あなたは生きづらいはずですよね。なぜか社会に馴染めない。
当たり前です。本当に大事なことはすっかり置き去りにされてTVでは嘘ばっかり流して、お馬鹿なお笑い番組を見てケラケラ笑っている。子どもが虐待され、毎年3万人が自ら命を断つキチガイ社会。
放射能汚染された野菜や魚を平気で出荷する。一体どっちが大事なんだ?経済?
どんな動物だって真っ先に守るのは自分達の子孫だろう。自分の未来である子どもだろう。

学校や会社でもまわりの人達もどこかがおかしく見える。意思のないロボットに思える。だからあなたは社会を拒絶し引きこもったり、悩み苦しんでいる。

ワタスはここに来ている人の中にいると思う。
次元を超える人。
追い詰められ、虐げられる日本の若者の中から生まれる。

だからワタスは猛然と応援する。あなたは悪くない。

自信をもって。あなたは正しい。
大丈夫ですよ。
思うがままにヒャッハーして下さい。
自分の直感を信じて下さい。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう