子どもでも知ってるお笑い芸人叩きの病根

スポンサードリンク

さて、最近は、どこぞのお笑い芸人が売れっ子にも関わらず、母親が生活保護を受け取ってたとかなんとかで騒いでいますたね。

↓世間の皆さんに叩かれまくって、ぐうの根も出ず泣きだしてしまったお笑い芸人さん。
192456l.jpg

毎度毎度、バカバカしいというか。

ギスギスした雰囲気。
不幸の雰囲気。
ネガティブオーラ。

お笑いとは、そういう雰囲気を吹き飛ばすための芸なのですが。
それも、世間のネガティブエネルギーにのみ込まれてしまったようです。

人々は自分達が、何の理由もないのに憎しみ合わされているのに気づいてない。
もっと働け!もっとサービスしろ!働かざる者食うべからず。
そうやって安月給でひいこら働いて、毎日ギスギスした心で暮らしている弱い者が更に弱い者を叩く。
この芸人野郎!俺がこんなひいこら毎日安月給で働いてるのに、生活保護受け取りやがって!許せない。
まぁ、怒るのも分からないではないですが。

あなたを憎しみ全開にお笑い芸人刈りに向かわせる、その大元の原因は何なのか。
そこに気づいていない。

そんなお笑い芸人をパッシングしている暇があったら本当の敵。
大抵の場合がお金が理由なのですが。
そのお金を刷ってる奴らに目を向けたらどうでしょうか。
あなたの貯金通帳に、はい。1千万貸しますた。
などと印刷だけして後は遊び呆けて暮らしている生活保護どころか要監察保護の詐欺師たちがいる。
この世を支配する者たち。
ミヒャエルエンデの絵本 モモに出て来る時間泥棒達。
知ってますか?
あなたは、まだ、騙されてるのに気づかない。

お笑い芸人をパッシングしてる暇があったらあなたを不幸にしている本当の黒幕達に目を向けたらどうですか。

カナダでは12歳の少女も気づいていることです。
↓この動画良いですね。できれば拡散して下さい。

http://satehate.exblog.jp/18021377/
彼らはコンピューターのキーをクリックして、空気から、偽のお金を作り出すのです。実際には彼らの金庫にはないのです。現在、銀行は40億ドルの預金しか持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。

日月神示にもあります。
神様は何でもタダ。フリー。スーパーフリー。ストレスフリー。

人の理屈のなんという狭量な窮屈さよ。
働かないもの食うべからず!人を責め立てる、勝手な価値観の押しつけ、人の作り出した狭量な正義、ゴミ虫の論理。

今の政治はむさぶる政治ぞ、神のやり方は与へぱなしざぞ、 (ウズ)ぞ、マコトぞ。今のやり方では世界は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。天にはいくらでも与えるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えて取らせよ、与へると弥栄へるぞ、弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳 満ち満つのぢゃ、この道理判るであらうがな。取り上げたもの何にもならんのぢゃ、ささげられたものだけがまことじゃ、乗るものも只にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、黄金(きん)はいらんと申してあろが、暮しむきのものも只でとらせよ、只で与へる方法あるでないか、働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、この方の申す様にやって見なされ、お上は幸でうもれるのぢゃ、余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、人民 神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、元の元のキの臣民 地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな。六月十七日、かのととりの日、ひつくの神。

2012年です。
いい加減目覚めましょう。
弱い者同士でたたき合ってる場合じゃないのですよ。
我々が気づけば、ただそれだけでグレンとひっくり返るのです。
本当は生活保護だろうが、環境保護だろうが、動物愛護だろうが関係ない。
与えて与えて与えまくれ。
皆が気づけばそういう世界はすぐにでも作り出せる。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう