無駄じゃない。間違いじゃない。

スポンサードリンク

ぁぁぁぁあ?
さて、金玉ナイト in渋谷。
beear_garden.jpg

やはり。。というか予想通りというか。
人数が収集がつかなくなってしまいますた。。
クイズも簡単にしすぎた感があり。人が選べない。
どうしよう。。

ヒャッハー。
皆様、そんなに東京のハイパーな夜を堪能したいですか?

意味が分かりません。
うーん。
しょうがないのでなんとかしましょう。
せっかく皆さんと会える機会です。ご連絡が行くと思うので少々お待ち下さい。
※大変申し訳ないのですが、人数多数により昨日で締め切りますた。宜しくお願い致します。

さて、本題。
先日、物質的な引き寄せは実現しないようなことを書いたのですが。
ちょっとニュアンスがうまく伝わらなかったかもしれません。

引き寄せの法則とは完全無欠の真実です。
というより量子力学の法則です。物理法則。
しょうがないのです。自然の法則です。
現実は自分の見てる夢なんだから、本当は物質だろうがなんだろうが好き勝手にできる。
ただ、自然の法則なのだから、不自然なことは起きないというだけのことです。

微妙な話なので、もうちょっと説明します。

何度も言うように現実とはあなたが作り出した幻影です。
今起きている現実とは今までのあなたの過去の想念です。

ちょっと難しいですが、豪邸に入りたいと思うのも、今豪邸に入ってない現実に意識を合わせてることになります。美人でスタイル抜群になりたいと思うのも、太った現在の自分をしきりに認識していることで、
お金持ちになりたいと思うのも貧乏な自分を意識しています。
賢くなりたいと思うのも、お馬鹿な自分を意識しています。
それはどっちも同じことでテーゼとアンチテーゼの籠の中に囚われています。ラベル付けの世界、定義づけの世界、否定の世界にいるのです。
そこから抜け出しましょう。

プラスだろうがマイナスだろうが。
今の現実はプラスでもマイナスでもなく、あなたの過去の想念なだけです。
本来自分が作ったものなのだから、どっちでも良いのです。
現実を受け入れる。受け流すとも言えます。
外に起きてることは自分の一部だからです。

キャンパスに色をつけない。
まっさらな中
毎日無邪気に好きな絵を描いてみましょう。
無邪気に遊んでみましょう。

そういう気持ち良い状態でいると、それは、そっちの状態の方が好きなんだという信号を発し続けているというこになります。
楽しい現実が映し出される。

最初のうちは、自分の願望を思い描こう!などというと、今の嫌で受け入れたくない正反対の現実を思い浮かべようとします。
誰でも今の嫌な現実から抜け出そう!と思うものです。
でも、そうじゃないのです。
その執着から抜け出して楽しい気分でいることを選びましょう。

ぇ?
毎日ブラック企業に勤めていたらストレスいっぱいで
そんな気分にはなれない?

でも、会社帰りに、ちょっと凝り固まった心を解きほぐして、空を見上げたりとか。
美しい景色を眺めたり。
カフェでお茶をしたり。
いやーなニュースを見た後は、pc画面で綺麗などこかの風景を見たりとか。
良い音楽を聞いたりとか。
美人のタレントさんの写真を見たり、豪邸の写真やスポーツカーを見てニヤニヤしても良い。
とにかく良い気分でいることを選択しましょう。

どっちでも良いじゃないか。
今の私、悩んでる私も大事な私なんだ。
全て私なんだ。
そうやって受け入れる。すべてを受け入れる。ラベルをとっぱらう。

そして、ふと空を見上げる。
透明な心に戻る。

2012_027111.jpg accomplished_man.jpg

お任せモード。流れに身を任せていると、嫌な現実も、そしてたった今の意味の分からない現実も。
なんとなく許せる気がしてくる。
どっちでも良い気がしてくる。

そうなると心が輝きだしてくる。

透明になって真っ白なキャンパスにあとは楽しく絵を書いて見ましょう。
自分が本当にやりたかったこと。
好きなことを思い描いて見よう。

本当にありがとうございますた。

それではみなさんハイパーでヒャッハーな夜を楽しみにしてます!
今週はこれでしばらく更新できません。

これはトータス松本さん 明星
みんなで笑おう。全てが無駄じゃない。間違いじゃない。
泣けて来ますね。良かったらどうぞ。

赤、青、黄色のチョークで絵を描く
子供らはオレンジ色の夕焼け小焼けを なごり惜しそうに
家路に急ぐ また明日

この頃あのバカ 連絡ないけど アメリカ行ったかな
そういえば今朝 ぜんぜん関係ないヤツに留守電入れたの今気づいたよ
あのコにあいたい あのコにあいたい 夢でいいから

何もかも 間違いじゃない 何もかも ムダじゃない
たったひとつの輝きになれ 人はみな一度だけ生きる

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう