読者連動企画第2弾 金玉ナイトin渋谷 2回目!

スポンサードリンク

さて、前回、70名強が参加した金玉ナイト。
二次会もオールナイトでやりますた。
確かに楽しかった。

カンパーイ。
kanpai.jpg

なぜだかどうして、金玉ナイトin渋谷。
第二回目を開催する運びとなりますた。

どうも、東京の既知外さん達。
普段、まわりに話の合う人がいないのでしょうか。
二回目やってくれ、二回目やれ。
やれって言ってるだろこの野郎!
半ば脅迫のような催促を受けてきますた。

だからね、あんたね。。
東京に行きたくないって言ってるでしょ。
なんでわざわざ東京に。

だいたい親でさえ長野に引っ越させたんですよ。
もう東京なんて行く理由なんてないでしょ。
そろそろ巨大地震も来そうだし、放射能降りつもる東京。
だいたい東京に行った瞬間に地震が来たらどう責任とってくれるんでしょうか。

まさか来るなんて思いませんですた。
本当にすみませんですた。
ワタスを巻き込んどいて、そんな謝り方で済むと思ってるんでしょうか。
そうなったら最後、霊魂になってあなたの股間の裏に一生まとわりつくでしょう。
って、あんたも一緒に死ぬので無理なんですが。

だいたいね。友達が欲しいってあんた。
そんなに既知外の友だちが欲しけりゃ鏡に向かって話してろ、このド既知外!

ったく。
そうやって、追いすがる読者様を無下に断ろうとも思ったのですが。

。。

ワタスの今年の目標は抱きまえらせるです。
ジム・キャリーさんも言うように全てを肯定する。
身に降りかかる現実にノーは言わないと決めたのです。

だいたいからして東京で一人、四畳半一間でカップラーメンをすすって金玉ブログを読んでいる読者様。
ワタスのブログを唯一の癒しとして、ストロンチウム90が降りしきる中、必死に生き抜いている読者様がいる。

そんなイタイケな読者様をにべもなく冷たくあしらうことなどできるでしょうか。
そんなことは冷血人間のやることです。
追いすがる赤子にノーなどと言える訳がありません。
やるしかない。

見捨ててはいけない。
やらせはせん!

とかなんとか。

本当は楽しいからもう一回やるだけですが。

くほほほほ

読者連動企画第二弾!
金玉ナイトin渋谷 二回目!

10/20(土)
場所はまたしても渋谷。

ヒャッハー。
とにかく、またヒャッハーしましょう。
なんでヒャッハーするかさっぱり意味が分かりませんが。
とにかく東京の秋の夜を楽しみましょう。

そして、放射能除去技術第一回会合も合わせて開催ことにしました。
実験の詳細を説明するのと、除去物質をおくばり致します。
(これはちょっと真面目にやります。)

そしてもう一つちょっとサプライズを用意しています。
通貨を取り戻せ!企画もやろうと思っています。
(準備が間に合えばの話ですが。)

参加費は前回と同じ3500円程度。
人数で割ります。

また、土曜日なので、希望者がいれば、渋谷で飲んだくれた後、
中央フリーウェイで一路、黄金村へ。
ワタスと一緒にマイクロバスで眠りこけながら長野に帰りましょう。
黄金村にご案内致します。
交通費も参加者で割り勘します。

くほほほほ。
ワタスは今後、一緒に飲んで、騒いで、一緒に寝れるブロガーを目指します。
ワタスと一緒の車中泊。
ワタスを抱き枕にして頂いてもかまいません。
寝てる間にこっそり股間を触って頂いてもかまいません。
(冗談です。通報します。)

とにかく、参加したい人。
集まれ!!

↓申し訳ありません。定員オーバーにより締め切りました!(10/17)
申し込みフォーム

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう