原発情報 毎日2億4000万ベクレル放出中の説。千葉でも未だヨウ素検出

スポンサードリンク

さて、放射能は恐くない。などと書いているのですが。
あくまで一つの可能性について書いただけです。

希望。
人間は希望をなくしたら終わりなんだ。
どんな時でも希望を捨てちゃだめなんだ。
ただ、そういうことなのです。

普通に常識で考えるととんでもない事態が進行中です。

先日、このような重要なニュースが出ましたよね。去年の3倍になっています。

3号機で4780ミリシーベルト=昨年11月より高く、福島第1―東電
http://jp.wsj.com/Japan/node_555828

東京電力は28日、福島第1原発3号機原子炉建屋1階の北東エリアにロボットを投入し、放射線量を測定したところ、床表面付近で毎時最高4780ミリシーベルトに上ったと発表した。昨年11月にほぼ同じ場所の線量を計測した際は同1300ミリシーベルトだった。

東電によると、調査は27日に実施。ロボット2台を入れ、約1時間40分にわたり、線量の測定や状況確認を行った。東電社員や協力企業の作業員計12人で調査を行い、最大の被ばく線量だった人は0.52ミリシーベルトだったという。

だいたいね。3.11以降ずーっと窒素注入してるんですよ。
窒素を何故入れるか知ってますよね?
それは、再臨界して爆発したら困るから入れてる訳です。
これはちょっと前の10月末のニュース。

121312134129812174121.png
[福島テレビ(FTV)2012年10月23日] 福島第一原発1号機の原子炉格納容器内では今年4月以降、核分裂反応で発生する放射性ガスのクリプトンと水素の濃度が上昇・下降を繰り返す状態が続いている。これを受けて、東京電力は爆発リスクの回避に向け、10月23日9時半過ぎから圧力抑制室に窒素を連続的に注入し水素濃度を下げるとともに放射性クリプトンの排出作業を開始した。

最近では、なんだか電源を切っちゃう作業員がいて注入装置が10分間止まったりしています。

福島原発 【作業員が電源ケーブルを誤切断…窒素注入装置が停止】
Posted Date: 2012, 11/3, 2:04
東京電力は2日、福島第1原発で1~4号機に電力を供給している電源ケーブルを作業員が誤って一部切断し、煙が出たと発表した。火災には至らな かったが、1号機原子炉格納容器などに窒素を注入する装置が約10分間止まった。原子炉冷却システムは別系統だったため、影響はなかった。
 東電によると、2日午前9時半ごろ、作業員が樹脂製の管に切れ込みを入れてケーブルを通そうとしたところ、誤って電源ケーブルが通っている別の管を切断。白煙が上がった。
 通電を別系統に切り替え、煙は約1時間後に収まった。東電は「ケーブルが通っている管には印をつけていた。なぜ間違えたのか確認する」としている。
http://www.47news.jp/47topics/e/235859.php

何やってるんでしょうかね。この人達は。

さて、肝心の放射性物質が今、どれぐらい垂れ流されているのかの情報ですが。
いろいろ調べてもさぱーり、すっかーり資料が出て来ません。
普通ならすぐに出て来て良さそうなものですが、それだけかん口令をしいて情報統制しているということでしょう。
やっとギリギリほんのちょこっと出てきた資料がありますた。

2012年10月22日、東京電力が「福島第一原子力発電所1~4号機の廃止措置等に向けた中長期ロードマップ進捗状況(概要版)http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/roadmap/images/m121022_06-j.pdf
という資料です。

これは最初の放出量があまりにも膨大過ぎるので収束したように見えるグラフですが。
9bf8484f.jpg

良く見て下さい。現在は「0.1億ベクレル毎時と評価」と書いてますよね。

つまり1日2億4000万ベクレルが放出されていうことです。
このグラフで言うと2月から10月まで9か月連続でずーっと一日2億4000万ベクレルを放出ということです。
月だと72億ベクレルです。
それは、これからもずーっと続いて行くことでしょう。

大体、何で未だに千葉でヨウ素が検出されてるんでしょうか。
千葉はまだ良い方です。数字をちゃんと出すだけ良いのです。
他はまったく出さなくなっています。他に見つけた方がいたら教えて下さい。
http://www.pref.chiba.lg.jp/gesui/press/2012/odei37.htmlこれは先月20日の結果
2012a0f12i4xo92z83x000338.jpg

2012a0f12i4xo92z83x000336.jpg

先生!
このヨウ素ってどこから来てるんですか?
未だに半減期が8日のヨウ素が千葉で検出されるなんておかしいですよね。

ノ~。いいかい。太郎。
そんな細かいことは気にしちゃダメだ。
teacher_ok_sign.jpg
先生が学校から教わった大事なこと。
どんなに本当のことでも、大人の世界では言っちゃいけないことがあるんだ。
大事なのは空気を読むってことなんだ。
分かったかな?
それさえ、身につければ立派な大人になれる。万事OKだ。

分かったよ。先生。
だから先生はいつも魚の死んだような腐った目をしてるんだね!

まぁ、ワタスがやってる黄金村構想だって冗談でやってるように思われますが。
別に冗談でやってる訳ではないのですた。
なぜか冗談に思えてしまう今日この頃。
本当は関東に住んでる方が悪い冗談なのですが。

本当にありがとうございますた。

↓これはヨウ素錠剤。アマゾンで買っておいたらどうでしょうか。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう