地震情報 株の動きと地下鉄について

スポンサードリンク

まぁ、金曜の昼頃。
ワタスは都内の建設会社の株価が急騰してるので株の動きが変だ。
地震注意!とツィートしていますた。
その直後、三陸沖M7.3が来たのですが。

皆様は、三菱グループというのは岩崎弥太郎さんが作ったのはご存じですよね。
岩崎弥太郎さんといえばNHK龍馬伝を見ていた人なら知ってるでしょう。
香川照之さんが熱演していますた。
yatarou_tosa.jpg

土佐の坂本龍馬さんがやっていた海援隊。
それが土佐の九十九(つくも)商会となって、岩崎さんがそれを譲り受けて三菱商会になる。

弥太郎さんはジャーディーンマセソン商会の社員、あのトーマス・グラバーさんの手下ですた。あの坂本龍馬さんもそうでしたが、龍馬さんの方は途中で裏切って暗殺されてしまいますた。
長崎のグラバー亭は有名ですよね。
グラバー亭の石柱にはこのように奴らのマーク。
grabar_meson.jpg

ジャーディーン・マセソン商会とはその当時の上海を拠点にする麻薬会社です。
あのアヘン戦争で大儲けした奴らの会社ですた。

後に明治政府を作った伊藤博文さんなどの長州の侍達はマセソン・ボーイズと呼ばれていたぐらいです。
middle_1310093305.jpg
middle_1310093357.jpg

今の学校など嘘ばっかり教えていますが、明治維新は日本人の手によって成し遂げられた。
薩長の勤王の志士によって成し遂げられたとか。
バカバカしいにもほどがある話です。
だからワタスは昔から学校に行くと馬鹿になるから行くなと何度も言っています。
嘘を教えて馬鹿にするのが学校の役目だからです。

本当の歴史。
明治維新は外国人による革命だった。
奴らによって明治維新は起こされたのです。
だから奴らの裏切り者の坂本龍馬さんはあんなに有名なのにお札にすらならないではないですか。

あの東急の創始者。
五島慶太さんはご存じでしょうか。
あまりにあくどい商売の仕方で通称、強盗慶太などと言われていた人です。
五島さんは岩崎弥太郎さんの長女、春路さんの旦那さんの加藤高明さん。
加藤高明さんは大正時代の内閣。第24代総理大臣です。

souri24.jpg
加藤高明さんは、はっきりいえば弥太郎の手下ということです。
総理大臣をやったときは、三菱の大番頭と揶揄されていますた。
五島さんはその加藤高明さんの娘の家庭教師をやっていた人です。

 

200px-Goto_Keita.png

東大法学部の学生さんですた。
五島慶太さんはそこで岩崎弥太郎さんに気に入られて経済界に入ったのですた。
だから東急もやつらの会社です。
東京メトロなどの地下鉄というのは、地下鉄の父と呼ばれた早川徳治さんが作ったものでしたが。

51ABWLYsWnLSX230_.jpg

早川徳次さんは、この強盗慶太に株を買い占められ、地下鉄事業から撤退させられたのですた。
鉄道博物館にある早川さんの胸像。同じ像が銀座駅の日比谷線中2階にもあります。
lrg_26096492.jpg

以前、渋谷ヒカリエの記事を書きましたが。
ヒカリエも東急建設が建てたのです。

なぜか最近、東急系の建設会社の株価も急騰しています。
地下鉄工事の東急建設。その出来高1000万株。

そこから類推すると。
地下鉄全滅?

とかなんとか。

さて、12月7日以降M4~M5が連続していると書きましたが。
こっちの方が詳しくのっているようです。

USGSマップ

現時点でM4~M5が35回も来ています。
WS112819000012000000016.jpg

3.11前に似てきています。
これは、厳戒注意です。

ワタスだったら、豆腐の角に金玉をぶつけておなかが痛いです。
そう言って1ヵ月ぐらい仮病で休むところですが。
まぁ、どうしても仕事に行かなければいけない人。

これは何回も載せましたが。
東京の標高が低いところが分かる浸水マップ。

http://flood.firetree.net/?ll=35.9391,139.8560&z=9&m=13

5622751287_e3118db8f8.jpg

見ればわかりますが、都内では山の手というだけあって山手線内は比較的高くなっています。
逆に隅田川とか荒川の方。下町の方はだめです。

近くの避難所などもチェックしておきましょう。
http://map.bousai.metro.tokyo.jp/

特にこれは必見です。
自分のいる地域を見ておきましょう。

■「あなたのまちの地域危険度」パンフレット
↓ここからダウンロードできます。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
hyoushi.jpg

3.11の時は津波到達まで最短30分だったようです。
地震発生から津波来襲まで最短30分

ヒャッハーーーーー
30分もあれば自転車などを持っていれば、東京の山手方面に逃げれるでしょう。
シミュレーションしておいてください。
良いですか。
こんなお馬鹿な社会と一緒に心中する言われは無い。

自分は絶対助かると思っていれば助かります。

平気の平左で生き残って、後で自慢してください。
ワタスはあの大災害の生き残ったんですよ。
おバカなシステムの崩壊を笑いながら看取ってください。

本当にありがとうございますた。

↓アマゾン2,000点以上のタイムセール中

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう