不正選挙情報 まとめ

スポンサードリンク

まぁ、最初から結果はわかっていた話です。
いまさらこんなことを書いてもしょうがないのですが。

皆様は、第二次大戦後、戦争犯罪人が収監される巣鴨プリズンが、今の池袋にあったのはご存知でしょう。
そこで処刑寸前に、アメリカ様の手先として働きますので殺さないで下さいと言って処刑をまぬがれた方がいますた。
皆さんもご存じの岸信介さんですよね。

今回、その岸信介さんの孫の阿部さんが首相になった。
皆さんはこれがどういうことかわかっているのでしょうかね。
とほほほ。

皆さんの相手にしているのは、原発の複数のメルトダウンを、マスゴミを駆使して、まったくなかったことにしてしまう連中ですよ。
不正選挙など普通にやるのではないでしょうか。
ワタスは解散の時点でおかしいと思ったので最初から相手にしていませんですた。

これは選挙前の海外メディア(ロイター)の各政党支持率
11日の時点で未来の党は2位
487070_438498222865621_326786099_n.jpg

12日には1位に

ロイターの政党支持率調査、12日夜8時現在の政党支持率調査、
未来の党が36%で一位 自民が32%で二位。
2012年12月12日現在              
1位 日本未来の党  36%
2位 自民党     32%
3位 日本維新の会  12%
4位 民主       7%
5位 共産党      5%

選挙後、未来の党の当選、たった2人に

            支持率  小選挙区の獲得議席 

①自民党     → 37%   237
②日本未来の党 → 26%    
③維新の会    → 14%    14
④民主党     →  8%     27
⑤共産党     →  6%
⑥みんなの党   → 4%     4
⑦公明党     →  2%     9
⑧その他     →  0%

くほほほほほほ
どう考えてもおかしいでしょう。

先日、ワタスがフジインターナショナルアートの福本邦雄さん。
チン○ウ会について書いたら良い文章を送ってくれた人がいますた。

※注 ここで引用した記事は転載元からご指摘があり削除しました。失礼しました。

グルでグルグル。
それはいつもの話なのです。

まぁ、以下は今回の選挙についてネットでささやかれる噂の類です。
いっぱい出てきますね。
まぁ、ワタスは一概にデマとは言えないと思っています。

既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!

各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.606
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている

各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811

フレッド
2012/12/18 19:09

もちろん四割も減る分けないという主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております
非日本人的グループのみなさまご愁傷さまです

フレッド
2012/12/18 19:10

神奈川9区のみなさん、楽しい情報です。

神奈川9区 (比例区)「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」

「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」

はい、どんどん行きましょう。裏社会さん、今晩も眠れませんね。しゃぶですか?

arait9343のブログ
12月16日衆議院議員総選挙の開票立会をしてみて
http://blog.livedoor.jp/arait9343/archives/7634315.html

コメント一覧
1. @Joha_woodcraft
December 18, 2012 12:41
立ち会いご苦労様でした。私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。

未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html
メモ
未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は市長の得票の1割しかなかったそうである。
9割が捨てられたかすり替えられたという事である。
宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくてちょっとした騒ぎになっているようである。
少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。
立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。
同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。
職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。
そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。
同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから作業時間が同じだったという事である
これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。
おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。
それができないならば選挙のやり直しの代わりに衆参ダブル選挙を行うべきである。

不正選挙の一番の犯人は「電通」
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html

メモ
何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が暗殺される事件があったようです。

マスコミの大元である電通。
電通も犯人の可能性が高い。
というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)
というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、マスコミとの関係が深いからです。
それだけではありません。
株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばにあることが判明しました!!
なるほど…。
ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?
米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。
ちなみにこのムサシですが、富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。
ほぼ独占状態。
同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を一元管理しているそうです。
で、企業の得体が知れないらしく、
「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが株式の三割が誰の所有かわからない。大株主は上位2社が圧倒しているが、トップは平成13年に解散した会社名義になっている。2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」
だそうです。
こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、国民なめとんのか?

まぁ、この漫画のような世界から早めにいちぬけた方が良い。前から言っていることは変わりません。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう