慌ててもしょうがないですよ

スポンサードリンク

さて、多くの人が死んだこの地震の時にいうのもなんですが。
いまさら慌ててもしょうがありませんよ。
もう今後、物理的に何かをやってもそれほど違いはないでしょう。

ワタスは前から感じていたことです。
新しい世界が始まっている。
今回はその始まりに過ぎない。
いつも書いています。

心をどちらに向けるか。

毎日、ネガティブな方向。
不平不満、怒り、憎しみ、あれもないこれもない。攻撃的な心。
何とかしろ!政府批判を繰り返す。
正義をかさに来てやっていることは呪いの言葉を吐き散らす重い心。
まさに獣です。
どういう思いで毎日過ごしているのか。

逆にあれもあるこれもある。
ありがとう。毎日生かされている。感謝して過ごす。
笑い、慈しみ、優しさ、温かさ。許し。
誰かに何かをやって喜んでもらうことを喜びとする。
何でも良いいいじゃないか。受け入れる心。
軽い心。羽の生えたような心。
どっちに意識を向けて過ごしていますか。

獣のようになって地を這うような人と空を飛ぶような人に分かれ始めた。
前から書いているではないですか。
慌てるのはやめましょう。

原発について政府を責めてもしょうがないのです。
この世の出来事はあなたの心を映す鏡です。
内側にあるものが投影されているだけです。
助かりたいなら心の中の光に意識を集中することです。
外界に答えはない。
何をやっても無駄です。
自分が映し出しているだけだからです。
自分の中の膿が外に出ているだけです。

日本が世界に先駆けて真っ先に次の世界に行く。
その後世界が続く。

日月神示にもあります。
次の世界に行くには峠を越えなければいけない。
心をちゃんとしないと次の世界にはいけない。
この次元が崩れ始めた。

ワタスは最近になってやっと分かりましたよ。
物理的に何かをやっても意味がない。

単なる宗教だろ。
そういう人。分からなくても良い。
これは分かる人だけ読めば良い。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう